楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 本日午後はお休みです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 本日午後はお休みです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

本日午後はお休みです

2021.08.26

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。

8月一杯で閉院することが決まりました。

日記はアメブロでも同じ物を書いているのでリンク貼っておきます。

某鍼灸接骨院の中の人 (ameblo.jp)←こちら

9月以降更新頻度は変わるかもしれません。


昨日はお昼にカップ麺食べました。

コンビニ限定商品で2個買うと景品もらえるので買っていました。

40前のおっさんがチキンラーメンのひよこちゃんグッズ欲しくて買いました。

良い大人だなって思いました。


月曜から始まった工事ですが。

普通に音が大きいです。

作業内容によってはうるさくて耳をふさぐ感じです。

ずっと手で塞いでるわけにもいかないので耳栓したりしていました。

耳栓してようやくストレスに感じない程度の音量でした。

音量が落ち着いたので落ち着いてデスクワークしていました。

患者さんが入ってきたのに気が付かず急に視界に人が現れてドキッとしたりしました。

音がうるさいと耳痛いしストレスですが。

音が聞こえないのも心臓に悪いなと思いました。


暇な時間にコツコツ片付けています。

コツコツやる仕事は苦手です。

ドカンとまとめて片付けたいものです。

コツコツやっても終わりが見えてこないのでストレス感じるのです。

そういえばコツコツ努力してつかんだ結果で達成感とかあんまり感じたこと無いな。

努力より工夫してなるべく楽してクリアしたいタイプなのです。

工夫の過程でコツコツやってるかもしれませんがその辺はあまり気になりません。


仕事終えて私物抱えて帰宅しました。

結構持って帰ったと思うけどまだ私物無くならないので持ち込んだ奴に腹立ちます。


帰宅後は早い段階でシャワー浴びて寝る準備に入りました。

なんだかとっても眠かったことだけは覚えています。

深夜頃には寝落ちしたみたいです。


寝て起きたら朝でした。

朝食食べようかしばらく考えていました。

喫茶店のモーニング行こうと思いました。


いつもより早く出て職場近くの喫茶店に行きました。

せっかくだから閉院の挨拶しようと思って行きました。

「あれ、何の工事してるん?」と聞かれました。

みんな工事のことは気になるんだなと思いました。

工事に至った経緯とそれはそれとして閉院することを伝えました。


コーヒー飲むとお腹痛くなるタイプの私です。

今日も謎の腹痛に襲われています。


本日午後はお休みです。

久しぶりにちゃんと買い物して帰ろうかと思っています。

帰宅後はなんか肉的な物を食べたい気がしています。

あとは洗濯するくらいのやる気は今のところあります。

持ち帰った私物をどうにか整理しないといけない気もしてはいます。

まあ全部帰った時のテンションで考えます。

数時間も先の自分の事なんてわからないものです。


今日も元気にやっていきます。


日記一覧へ戻る

【PR】  アカサカレーシング レンタルカート  ラ・クス  ジュエリー ONE  しょうが温熱エステ ティハ ブログ  PRBC姿勢改善STUDIO 姿勢屋さん