楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 院の外側の工事が始まりましたが閉院とは別件の工事です

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 院の外側の工事が始まりましたが閉院とは別件の工事です

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

院の外側の工事が始まりましたが閉院とは別件の工事です

2021.08.25

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。

8月一杯で閉院することが決まりました。

日記はアメブロでも同じ物を書いているのでリンク貼っておきます。

某鍼灸接骨院の中の人 (ameblo.jp)←こちら

9月以降更新頻度は変わるかもしれません。


昨日はお昼に冷凍のナポリタン食べました。

一緒に食べようと思いパンも買ってきました。

冷蔵庫に残っていた玉子使ってレンチンの目玉焼きも作りました。

ナポリタンに目玉焼き乗っけて食べました。

食事終えて休憩して休憩時間終わりごろにパンの存在を思い出しました。

パンは夕方くらいに小腹空いた時食べました。


結構前のことで忘れかけていましたが。

4月ごろに患者さんの車が院の壁に突っ込んでしまう事故がありました。

患者さんは軽傷でした。

院の状態としてはガラスのサッシが少し凹んだくらいでした。

とはいえ賃貸物件なので修理が必要とのことで業者さんが来て色々見て帰っていました。

何度か状態を確認に来られたけど全然修理始まらないなぁと思っていました。

先週になって担当の業者さんが来られました。

「来週から工事始めさせてもらおうと思います」って計画票を渡されました。

色々あるんだろうけど。

開始まで4カ月かかった事情が気になるなと思いました。


そんなわけで院の一部を囲って作業が始まったわけですが。

タイミングが閉院のタイミングなので。

来る人みんな(閉院に伴う工事が始まったんだ)と思うみたいです。

工事が終わってサッシ交換されるだけだから外観に変化はありません。

ある意味みんなびっくりするんじゃないかと思います。


ちなみに計画票によると終わるのが9月2日らしいです。

僕がここに来るのは31日迄だから完成は見られないみたいです。

まあサッシがキレイになるだけなんだけど。


仕事終えて私物抱えて帰宅しました。

ここ数日は私物多すぎて帰りに買い物寄ることが少ないです。

少しは節約になってるんじゃないかという気がします。

何も要らなくてもスーパー行ったらつい買い物するし。


帰宅後は大人しく過ごしました。

テレビ観ながら腹筋を回数決めず休み休みやってた気がします。

あとはシャワー浴びて寝る準備に入ってテレビ観ていたら寝ていました。

寝始めの記憶が無いので疲れていたんだと思います。


寝て起きたら朝でした。

何か食べようと思いました。

食べたい物考えたらコンビニのサンドウィッチでした。

出勤前に買おうと思いました。


準備して出かけました。

コンビニでサンドウィッチとコーヒー買って出勤しました。

朝の準備終えてサンドウィッチとコーヒーいただきました。

食べたかったけどあんまり期待はしてなかったので美味しさに驚きました。

久しぶりに食べたけどコンビニのサンドウィッチ美味しいな。


コーヒー飲むとお腹痛くなるタイプです。

謎の腹痛に襲われています。


今日も入れて残り5日で閉院です。

未だ干渉に浸る余裕ありません。

書類が~。

私物が~。


今日も元気にやっていきます。




日記一覧へ戻る

【PR】  ペットショップ モグMOGU  カフェレストラン ボンマルシェ  ハローストレージ四街道  株式会社 MAYUMI  青い鳥 通