楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 明日はお休みです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 明日はお休みです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

明日はお休みです

2021.08.22

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。

8月一杯で閉院することが決まりました。

日記はアメブロでも同じ物を書いているのでリンク貼っておきます。

某鍼灸接骨院の中の人 (ameblo.jp)←こちら

9月以降更新頻度は変わるかもしれません。


昨日はお昼に冷凍の明太子パスタ食べようと思いました。

パスタはあったので一緒にパンを食べようと思いました。

スーパーに行ってパンコーナーを回りました。

明太子フランス選びそうになっていたけど明太子パスタ食べることを思い出してやめました。

パリパリチーズのなんとかいうパンとメロンクロワッサンというのを選びました。


院に戻ってチーズのパンと明太子パスタ食べました。

食後にメロンクロワッサンとコーヒーを頂きました。

何故だか一時期メロンパンがマイブームだった時があり。

いろんなお店でメロンパン買っていた記憶から試しに買いましたが。

基本甘いパン苦手なので普通に苦手でコーヒーで流し込んでいました。

あのマイブームは何だったんだろう。


あと一週間で閉院です。

久しぶりに来られた方や道端やスーパーや銀行出会った人たちに挨拶したりしています。

まだまだ私物は残っています。

書類などは最終日終わるまで取り掛かれないものもあるのでモヤモヤします。

名残惜しいとか感じてる暇がありません。

閉院したらすぐに諸手続きやら後片付けやら次の職場関係の手続きやら始まるし。


夕方仕事終わってスーパーに寄りました。

なんかイングリッシュマフィンとか食べたい気がしていました。

翌日の朝食に少し前の残り物でモーニングプレート的な物作ろうと思いました。

玉子とイングリッシュマフィンを買おうと思いました。

なんかイングリッシュマフィンは数種類ありました。

なんとなく米粉入りの物をかごに入れました。

マフィンが4食入りだったのでモーニング以外にも何か考えてみました。

お惣菜コーナーで挟んだら美味しそうなものを探しました。

フライドチキンの2個入りが値引きだったので買いました。


帰宅後試しにマフィン焼いてチキン挟んで食べてみました。

美味しかったと思います。

米粉入りのイングリッシュマフィンは外がカリッと中がもちもちで美味しかったです。

ただ。

僕が食べたかったイングリッシュマフィンは外カリで中はふわふわでした。

美味しかったけどなんだかもやもやしました。


晩は大人しく過ごしました。

洗濯物したり洗い物片付けたりしました。

早い時間にシャワーも浴びて寝る準備も寝る準備も万端でした。

観たい番組も無かった割には無駄に2時ごろまで起きていたと思います。

いつ寝たのかは覚えていません。


寝て起きたら朝でした。

寝不足なのか目がしょぼしょぼした状態でトイレに行きました。

何故か床に転がっていたペットボトルの蓋を踏んで「ギャッ!」ってなって目覚めました。


イングリッシュマフィン2個焼いて一つは残りのチキン挟みました。

もう一つは目玉焼き挟みました。

あとはウインナーとナゲット温めて食べました。

見えてないものの存在をすぐに忘れるタイプな私です。

マフィンに挟んだ段階で目玉焼き半熟にしてるの忘れていました。

食べてたら黄身がボトボトこぼれて慌てました。

全体的に美味しかったと思います。

やっぱり朝は米と漬物とみそ汁が食べたいなと思いました。

用意するの面倒で長いことそんな朝食は食べてないけど。


明日はお休みです。

この職場でのお休みはラストです。

だからと言って特になにかあるわけではないのでいつも通り自宅に引きこもって過ごします。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  丹波の和食処 由良川  傘リペア 大坪カバン店  もみじ山通りペットクリニック  cafe ピノキオ  【面白いほどはまぐりエキス!】ラーメン&丼の美味い店 上海