楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 逃げるコマンド選択したいけどボス戦からは逃げられません

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 逃げるコマンド選択したいけどボス戦からは逃げられません

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

逃げるコマンド選択したいけどボス戦からは逃げられません

2021.08.21

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。

8月一杯で閉院することが決まりました。

日記はアメブロでも同じ物を書いているのでリンク貼っておきます。

某鍼灸接骨院の中の人 (ameblo.jp)←こちら

9月以降更新頻度は変わるかもしれません。


昨日はお昼にカップ焼きそば食べました。

少し前にテレビで紹介されていた方法を試してみました。

出来上がった麺をお皿に移して2分レンチンするというやつでした。

なんか通常よりもちもちするとか言う話でした。

確かにもちもちしている気がしました。

だけど僕は普段カップ麺の類を3分とか待てずに1分半くらいで食べ始めます。

3分待って食べたこと自体が久しぶりだったので比較はできませんでした。

もしかして普通に3分待って食べたらもちもちしているんじゃないだろうかと疑っています。

普段はボソボソしていたり早すぎてポキポキしていたりするものを食べています。

あれはあれで好きだからやめられません。


閉院が迫ってきています。

片付けやら書類やらがたくさんあります。

コツコツやるしかないけどコツコツやるの苦手な性格です。

できることなら「逃げる」コマンドが欲しいです。

どちらにしてもボス戦からは逃げられないのです。


仕事終えて私物抱えて帰宅しました。

何気なく帰りに荷物フル装備で体重計に乗ってみました。

体重引いて20kg以上ありました。

ここ数日は毎日そんな感じです。

自宅マンションの階段上りながらトレーニングでもしている気分になります。


帰宅後は大人しく過ごしました。

途中小腹が空いた気がしてナッツを数粒かじって水飲んだら落ち着きました。

あとはシャワー浴びたいと思いながら起き上がる気力が起こらず深夜ごろに寝落ちしました。


寝て起きたら朝でした。

とりあえずシャワー浴びました。


お腹減っていたので何か食べようと思いました。

茹でたパスタにレトルトカレーとウインナー混ぜて食べました。

炭水化物は大体カレーに合うなと思いました。


今日もお片付けに勤しみます。


今日も元気にやっていきます。



日記一覧へ戻る

【PR】  ダイビングショップMSS  ZEPHYR 925/ゼファー925 シルバーアクセサリー専門店 前橋店  駄菓子屋系古本屋  『本の森』  ヘアーオフ光風台店  メディカルハンズ荒本院