楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 閉院まで残り9日になりました

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 閉院まで残り9日になりました

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

閉院まで残り9日になりました

2021.08.20

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。

8月一杯で閉院することが決まりました。

日記はアメブロでも同じ物を書いているのでリンク貼っておきます。

某鍼灸接骨院の中の人 (ameblo.jp)←こちら

9月以降更新頻度は変わるかもしれません。


昨日は午後からお休みでした。

バイクの保険の手続きで担当の方と会いました。

元々格闘技関係の知り合いなので手続き以外にも雑談しました。

ファミレスでアクリル板越しマスク有りだと声聞こえづらいなと思いました。

でもまあなんだか元気そうで安心しました。


別れ際に「色々落ち着いたらまた一緒に練習しようや」って誘われました。

運動嫌いな僕は内心(嫌だなぁ)と思いました。

それでもお誘いは基本的に断らない方針なのでスケジュール次第で参加するかもしれません。


その後来月からお世話になる鍼灸接骨院に書類やら持っていきました。

ついでに最寄りのスーパーで買い物して帰ろうと思いました。

最寄りのスーパーで一個がお弁当並みの金額のおにぎり見かけました。

焼きサバ半身とか穴子とかウナギとか焼豚煮卵とか豪華目のおにぎりでした。

働き始めたら帰りに寄ってみて値引きになってたら買ってみようと思いました。

さすがに300円越えのおにぎりは興味本位でも買う気にならない辺り貧乏人です。


兄の住まいが帰り道で近所だったので猫に会いに行こうと思いました。

猫のおやつ買いました。

あとは自分の食事用にウインナーとナゲットと食パン買いました。

なんかモーニングプレート的な物食べたい気がしたのです。


猫と小一時間戯れて帰りました。

最初は警戒してたけどおやつにつられて近づいて来て。

おやつ半分食べた頃に「フシャー!」て威嚇してきて。

おやつあげるのやめてしばらく撫でまわしたら喉をゴロゴロ鳴らしていました。

野性味無いやつだなと思いました。

あと。

撫でまわしてたら抜け毛がたくさん取れました。

猫の毛をそれなりに吸い込んだのか咳がたくさん出ました。

もっと日ごろからブラッシングとかしてあげて欲しいなと思いました。


帰宅後買ってきた材料と冷凍冷蔵庫ストック使ってモーニングプレート的な物作りました。

ベーコンとナゲットとウインナー炒めて目玉焼き焼いてトーストしたパンと盛り付けました。

もう夕方だったけどモーニングプレート的な物は美味しかったです。

全部胃もたれしやすい食べ物だけどなんでモーニングで出てくること多いんだろう。


あとはずっと胃もたれと闘いながら過ごしました。

水飲みながらゴロゴロしたりして過ごしました。

シャワー浴びたいと思いながらゴロゴロしていたら深夜過ぎ。

寝る前にシャワー浴びようと思い。

浴びたら浴びたで寝れなくなって皿に夜更かしする流れでした。

いつ寝たかは覚えていません。


なんか眠りが浅くて夢見た気がします。

面白かった気がするけど夢の出来事とか思い出したら大抵しょうもないです。


寝て起きたら朝でした。

前日の材料が残っていたのでモーニングプレート的な物作りました。

朝食べてもモーニングプレート的な物は美味しかったと思います。

なんで朝からこんなに胃もたれするものばかり食べてるんだろうって思いました。


なんか謎に胃もたれ中です。


今日も元気にやっていきます。



日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社栄光サービス  フュージョンバル La Bama  オフィスマリエ結婚相談室  美容室 シュオンズ タッジーマッジー  浜北区 小杉書道教室