楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | カップラーメンとかインスタントラーメンとかはラーメンと名の付く別物だと思ってるけど大好きです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > カップラーメンとかインスタントラーメンとかはラーメンと名の付く別物だと思ってるけど大好きです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

カップラーメンとかインスタントラーメンとかはラーメンと名の付く別物だと思ってるけど大好きです

2021.08.19

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。

8月一杯で閉院することが決まりました。

日記はアメブロでも同じ物を書いているのでリンク貼っておきます。

某鍼灸接骨院の中の人 (ameblo.jp)←こちら

9月以降更新頻度は変わるかもしれません。


昨日はお昼に銀行と百均に行こうと思っていました。

先に銀行行って色々手続きとかしました。

手続き終わって安心してスーパー行ってお昼を買いました。

ロールパンにマーガリンが入ったパンと牛乳を買って戻りました。

冷凍のパスタ温めてパンと牛乳と食べました。

美味しかったと思います。

牛乳飲むとお腹下る私です。

午後はトイレと友達でした。

午後の施術中に患者さんとの会話中に百均のことは思い出しました。

また後日行こうと思います。


ここ数日「閉まるって聞いたので来ました」って方がちらほらいます。

わざわざ来ていただけてありがたいことです。

閉まる前に挨拶できて良かったです。

このご時世で来るの控えてる方とか定期的に限界が来たら来られる方とか。

次来た時閉院してたらびっくりするだろうなと思います。

できれば閉まる前までに会えたら挨拶したいものです。

暇な時間道行く人を眺めて知ってる人がいれば声掛けするくらいはしているのですが。

遠方からの方もいるので全員にはお伝え出来ないのが残念です。


仕事終えて帰宅しました。

毎日ちょっとずつ私物を回収してるのですが学生時代の学期末を思い出します。

学生時代は全学習道具を学校に置いてたから学期末は泣きながら荷物持って帰っていました。

考えようによっては(明日から休みだ!)ってテンションになる前触れかもしれません。

とにかく毎日そんな気分を味わえています。

自宅マンションの階段がきついです。


帰宅後は大人しく過ごしました。

汗かいたのでシャワー浴びたいと思いながら疲れていたので横になりました。

テレビ観ながら(起き上がるのがめんどくさい)と思っていました。

結局起き上がるテンションにならないまま深夜ごろに寝落ちしたと思います。


寝て起きたら朝でした。

とりあえずシャワー浴びました。

何か食べようと思って見まわしたらカップラーメンがありました。

冷凍のチャーハンとカップラーメンを食べました。

そういえば有名店の味に似せたカップ麺は有るけど有名なカップラーメン味のお店は無いな。

カップ麺とかインスタント麺は何を目指して作った味なんだろうか。

あれはあれで好きで食べてるけど。


今日も元気にやっていきます。


日記一覧へ戻る

【PR】  漢方調剤専門 水戸隆盛堂薬局  iPhone修理センター トヨタ店  アイリス行政書士法人  チキチキマシーンMotorCycle  hair make brilliant