楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 飲んでる時は財布の紐が緩みがちですが中身が増えてると少し動揺します

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 飲んでる時は財布の紐が緩みがちですが中身が増えてると少し動揺します

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

飲んでる時は財布の紐が緩みがちですが中身が増えてると少し動揺します

2021.03.19

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日は午後からお休みでした。

百均寄ったりホームセンター寄ったりして帰りました。


帰宅後はなんだかとっても眠いんだ状態でした。

眠気と闘いながら過ごしました。

とりあえず玉子の賞味期限が切れそうだったので玉子ときくらげを中華風に炒めました。


友人から電話がありました。

知り合いがライブやるから行かないかとのことでした。

行くのめんどくさいなと思いました。

でもまあ迎えが来るとかでそれなら行こうかと思いました。


友人と合流して迎えが来るまで飲みました。

迎えがきて移動してライブ観ながら飲みました。

その辺りで盛大に転んだ記憶があります。

なんか今日足が痛いです。


その後流れで友人について移動しました。

なんかスタジオで音合わせとかやるとかでした。

楽器も弾かず歌も歌わない僕はスタジオのすみっこで小さくなって過ごしました。

帰るという思考には至らなかったのが酔っ払いだなと思います。


スタジオの後打ち上げ的な流れで移動して飲みました。

その辺りで記憶は無くなっています。

なんかすごく飲んだなってことだけは覚えています。

気が付いたら自宅で寝ていたので帰巣本能万歳って思いました。


寝て起きたら朝でした。

胃腸疲れていたので朝は食べませんでした。

お昼は何食べようか考え中です。

一応玉子ときくらげ炒めたの持って来てるので何か中華っぽい物食べようかなとは思います。


そういえばすごく飲んだって記憶はあります。

何故か財布の中身が増えています。

なんでかよくわからないけど今度友人に会ったら奢ろうと思います。


今日も元気にやっていきます。




日記一覧へ戻る

【PR】  久保健康整体院  尾久整体院 / AJIROカイロプラクティックセンター  美Concierge (ビ コンシェルジュ)  Lumie hairsalon  Hair salon KAMIYUI