楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 明日はお休みです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 明日はお休みです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

明日はお休みです

2017.12.17

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日。

仕事終わりでスタッフと飯(ビール)行こうと話していました。

僕は飲んで院に泊まるつもりでした。

候補の店が二軒ありました。

予約はしていませんでした。

第一候補の店の電話番号をネットで調べました。

電話しました。

「この電話番号は現在使われておりません」だそうです。

店を見に行きました。

準備中になっていました。

オープンの時間を調べました。

電話番号が書いてあったけど僕が携帯持っていませんでした。

電話番号口でつぶやきながら戻りました。

電話しました。

「この電話番号は・・・」

ファック!!

覚え間違いでしょうか。

まあいいや。

第二候補の店へ向かいました。

予約はしていませんでした。

まあまだオープンした直後の時間だから行けるでしょう。

「すいません・・・今日満席なんです・・・」

解散しました。


飲む予定が無くなったので帰宅しました。

昨日は久しぶりの自転車出勤でした。

見たい番組があったので立ち漕ぎしました。

何とか時間に間に合いました。

テレビ観終わったら飲みに出ようと思いました。

テレビ観終わったら寝てました。

久し振りの自転車通勤往復で疲れたみたいです。

夜中に目が覚めてシャワー浴びてまた寝ました。


次に起きたらいつもより一時間くらい早い時間でした。

早く行って朝食食べながら準備しようと思いました。

職場着いてハンバーガーのデリバリー注文しました。

予想お届け時間が8時から8時半とのことでした。

7時50分に来ました。

早けりゃいいってもんじゃないと思いました。


予想以上に注文しすぎました。

ハンバーガー4個とナゲット20個は多すぎました。

ハンバーガー1個とナゲット5個食べられませんでした。

注文してる時は全部食べられる自信がありました。

自信ではなく過信だったようです。

残りは出勤してきたスタッフが美味しく頂きました。

せっかく朝食用意してあげたのに感謝はされませんでした。

親の顔が見てみたいです。

「朝食抜くのは身体に良くないと思って用意してあげたのに」と言ったら。

「朝食食べ過ぎて気分悪いとか言ってる人に言われても説得力無いです」と言われました。

なるほどもっともだと思いました。


朝から食べ過ぎで気分悪かったです。

そんなこと言い訳にせず真面目に働いてる自分は素敵だと思いました。

黙れ自分。


明日はお休みです。

今晩は忘年会の予定なのでしっかり飲みたいと思います。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  クリスタル美容整体/ロミロミスパ  m2HairDesign  Y.S.PARK 広尾店  COIFFURE1895  Misabou Studio- 美彩房