楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 根本的には怠け者だけど力加減が苦手なので全力です

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 根本的には怠け者だけど力加減が苦手なので全力です

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

根本的には怠け者だけど力加減が苦手なので全力です

2017.12.16

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


年末年始にかけて飲みの予定が続いています。

なので昨日は飲まずに家で大人しくしておこうと思いました。

スーパーに寄りました。

半額商品買い込みました。

ビールに合いそうな食材だらけでした。

せっかくなのでビール買って帰ることにしました。


量販店でビールかごに入れてレジに持っていったら床が転々と濡れていました。

なんか棚のビールが破裂していて棚全体の商品がびしょ濡れになっていたみたいです。

全然気づきませんでした。

というか自然には破裂しないだろうから誰か落として戻した奴がいるに違いない。

許せんな。

僕が買った分は店員さんが綺麗に拭いてくれました。

濡れてないの探しても無かったらしいので大損害だろうな。

マジ許せん。

ビールのことが大好きです。


帰って調理して飲みました。

その日のおつまみだけでなく。

保存用のおつまみと翌朝のご飯まで用意しました。

良い主夫だなと思いました。

料理しながら洗濯も済ませました。

主夫の鑑だと思いました。

気が付いたら酔っぱらって寝てました。

ちゃんとビールは飲み終わっていました。

ビール好きの鑑だと思いました。


朝起きて。

前日用意した朝食を食べました。

時間がいつもより少し早かったので。

久し振りに自転車で出勤しようと思いました。

のんびりと自転車を漕ぎだしました。

数分後。

学生に追い抜かれました。

なんだか負けてはいけない気分になりました。

距離を開けられないようにスピードを上げました。

坂道に差し掛かりました。

相手は座ったままでした。

僕も立ち漕ぎせずに頑張りました。

結構な距離を同じ速度でついていきました。

途中で学生は違う方向へ去っていきました。

結局職場まで全力疾走でした。

自転車乗るとついつい本気で走ります。

久し振りだったので足がパンパンになりました。

午前中はヨロヨロしながら仕事していました。

ええ。

私はアホです。


朝からいい汗かいたのでなんだか眠いです。

仮眠して午後からも頑張ります。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  民泊 ひまわり館  穂々恵み ~天神橋~ ほほえみ  東進こども英語塾北大塚教室  おはな丼丸 四ツ谷店  水戸市 美龍堂 いかこん(怒りのコントロール)とリラクゼーションで心と土台を整える