楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 良い大人の半休の過ごし方だと思います

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 良い大人の半休の過ごし方だと思います

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

良い大人の半休の過ごし方だと思います

2017.12.15

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日は昼からお休みでした。

特に用事は無かったのでビール飲んでました。

なまことホタルイカ沖漬けという渋めなおつまみでした。


飲んでたら少し眠くなって仮眠しました。

ちょっと寝たら元気になったのでまた飲み始めました。

今度はキノコのオイル煮作りました。


最近オイル煮よく作ります。

かんたんで美味しいのは良いことです。

本格的に料理するよりさっさとビール飲みたい方です。

ビールのことが大好きです。


食べ終わって残ったオイルそのまま使ってカキのオイル煮作りました。

オイル煮は簡単で美味しいです。

ビールのことが大好きです。


撮りためた番組観ながらずっと飲んでたら21時くらいでした。

ビール無くなりました。

買いに行こうかと思ったけど。

翌日のことも考えて控えておきました。

翌日のことも考えて早めに飲むのやめる辺り良い大人だなと思いました。

昼から飲んでることは秘密です。

水飲んで寝ました。


朝起きて。

前日のカキのオイル煮で良い風味が出ていたオイル使ってパスタ作りました。

オイルパスタ好きです。

パスタ食べると気分悪くなるけど好きです。

身体が油物受け付けにいのでお腹痛くなるけど好きです。

気分悪くてもお腹痛くても言い訳せずに頑張る姿に感動します。

ええ。

私はアホです。


最近スーパーで半額になってたスナック菓子買いだめしました。

スナック菓子って。

無ければ無いで欲しいとも思わないけれど。

あればついつい食べてしまうから不思議です。

食べると必ず気分悪くなるのも不思議です。

ああ気分悪い。

私はアホです。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  FineFlavor  ハローストレージ六本木パート3  ハローストレージ篠崎パート2  書道教室 『桃李書院』  カフェ ソーマ