楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 本日午後はお休みです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 本日午後はお休みです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

本日午後はお休みです

2017.12.14

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日。

友人の出るプロレスのポスター貼ってもらいにいつものバーへ出かけました。

なんか暇そうでした。

カウンターに常連3人だけという感じでした。

なんか落ち着いてゆっくり飲めるわ~と思っていたら。

4名。

5名。

11名。

みたいな感じで一気に満席でした。

一気に忙しくなったので常連が協力しあってドリンク提供してました。

僕は手伝わずにビール飲んでいました。


途中。

知り合いの女性が来店して。

「仕事が重労働だから体脂肪率が15%くらいになった」という話をしていました。

「それって豚と同じぐらいの体脂肪率ですよ!」と伝えました。

なんか怒っていました。

豚の体脂肪率はアスリート並みだから褒めたつもりなのに。

「豚だとしてもかわいい豚ですよ」とかフォローすればよかったのかしら。


そんな話を出勤後スタッフに話したところ。

「だったら『アスリート並み』で良かったんじゃないですか?」と言われました。

なるほど。

盲点だった。

あと。

確認の為に調べてみたらトップモデルも体脂肪率それぐらいらしいです。

「トップモデル並み」でも良かったかもしれません。


本日午後はお休みです。

予定はないので昼から飲めると思います。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  アーキテクツ・スタジオ・ジャパン会津スタジオ  神戸焼肉青山  ハローストレージ枚方パート1  NOVECCHIO(ノヴェッキオ)  吉久モータース