楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 毎日飲みたいわけではないけど美味しい物や飲む理由があれば飲みます

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 毎日飲みたいわけではないけど美味しい物や飲む理由があれば飲みます

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

毎日飲みたいわけではないけど美味しい物や飲む理由があれば飲みます

2017.12.13

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日。

前日まあまあ飲んでいたので胃腸も疲れているし。

飲むのは控えようと思いました。

スーパーに行ったら半額が一杯でした。

マッシュルーム買ってオイル煮で食べました。

ビールが美味しかったです。

あとステーキをサーロインと肩ロース。

半額シール好きです。

ビールが美味しかったです。

食べて飲んで寝ました。


朝起きて。

残ったステーキ食べました。

出勤前なのでビールは飲みませんでした。

ビールのことが大好きです。


お昼ご飯を食べていたら友人からメール。

「ポスター届いたんで持っていっていいですか?」

友人が出場するプロレス興行のポスター持ってきてもらいました。

受け取ったポスターを知り合いのお店で貼ってもらわないといけません。

今夜も飲む理由ができて良かったです。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  松屋クリーニング  チバピアノ  ハローストレージ町田パート2  HAIR CUT ノハラ (ヘアーカットノハラ)  アラジン諫早店