楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 本日最終日です

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 本日最終日です

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

本日最終日です

2021.08.29

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。

8月一杯で閉院することが決まりました。

日記はアメブロでも同じ物を書いているのでリンク貼っておきます。

某鍼灸接骨院の中の人 (ameblo.jp)←こちら

9月以降更新頻度は変わるかもしれません。


昨日はお昼に回転寿司行きました。

なんかここ数日つぶ貝のにぎりが食べたい気がしていて。

スーパーのパック寿司では良いのが無かったので回転寿司に行きました。


回転寿司の食べ終わった皿入れて5回毎に回るクジが好きです。

くじ引きたくて回転寿司行くみたいなところもあります。

気合い入れて食べました。

4回引けました。

頑張ったと思います。

1回あたりが出て謎の人形当たりました。

会計したらなんかキャンペーンでアニメとコラボの下敷きがもらえました。

人形も下敷きも使い道は無いけどどうしようかなと思いながら戻りました。


午後の患者さんが受付に置いていた下敷きとかに反応を示しました。

お子さんが好きだとかでちょうどよかったのであげました。

ついでに謎の人形も「自宅に色違いのが有る」とのことだったのであげました。

結果的には喜んでもらえたので回転寿司行って良かったと思いました。


私物大量に抱えて帰宅しました。

帰宅後は大人しく過ごしました。

なんだかとっても眠かったことは覚えています。

9時過ぎくらいからウトウトし始めました。

前日も良く寝たので寝不足とかではないはずです。

とにかく眠かったので寝ました。

成長期なのかなって思いました。


早く寝すぎて夜中に目覚めたけどもう一回寝ました。

寝て起きたら朝でした。

何か食べようか考えたけど用意するのが面倒でした。

豆乳飲んで出勤しました。


最終日なので忙しくなるかなと思いました。

思ったほどではないけどそこそこ忙しく過ごしました。

お昼食べて午後に備えます。


本日、8月29日をもちまして楽らく鍼灸接骨院は閉院します。

多くの患者さんたちやお世話になった会社に感謝しています。

長い間ありがとうございました。

僕自身は31日まで仕事していますが営業は今日までです。

役所の手続きやら色々頑張ります。

月が替わって少し休んで9月4日から新しい職場に出勤します。

数か月ぶりに人と働くので色々緊張します。

一人で大変だったけど一人って気楽だったなぁ。


今日も元気にやっていきます。


日記一覧へ戻る

【PR】  DOG SALON GALULU  渋谷・広尾・恵比寿の容器・ポリ袋・割箸・折箱などの包装用品卸店 有限会社 富商  レンタルスペース ゼムプランニング  北田商店  仙渓園 月岡ホテル