楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 今日と明日で閉院です

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 今日と明日で閉院です

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

今日と明日で閉院です

2021.08.28

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。

8月一杯で閉院することが決まりました。

日記はアメブロでも同じ物を書いているのでリンク貼っておきます。

某鍼灸接骨院の中の人 (ameblo.jp)←こちら

9月以降更新頻度は変わるかもしれません。


きのうはお昼に持参したから揚げとご飯食べました。

から揚げにつけて食べようと思って用意したはずの塩コショウは見つかりませんでした。

塩コショウ無くても美味しかったと思います。


帰宅後は大人しく過ごしました。

シャワー浴びて水飲んで録画番組消化したりして過ごしました。

珍しく11時過ぎくらいに眠気が襲ってきました。

飲んで無いのに深夜過ぎずに限界来るのは珍しいなと思いました。

疲れてるんだなぁと思い抵抗せずに寝ました。


寝て起きたら朝でした。

なんだか背中がバキバキでした。

寝すぎたかなと思いました。

疲れて長めに寝たら身体固まるって意味あるのかなって思いました。


朝はカップ麺を食べました。

カップ麺のうどんが食べたかったのです。

なんとなく思い付きで茹でた押し麦を入れて食べました。

うどんを食べた後は押し麦の雑炊みたいな感じでした。

押し麦のプチプチした食感は好きですが噛むことが苦手な私です。

意識して噛んで食べようとしながらどんどん飲みこんでいました。

胃腸強くないくせによく噛まないから負担増えてると思います。

頑張れ僕の胃腸。


残り二日になりました。

直接挨拶できた方も増えました。

結局お会いできず挨拶してない方もいます。

久しぶりに来られた時には張り紙での挨拶になるのが残念だけど仕方がありません。



私物はようやくなんとかなりそうです。

諦めて置いて帰る物もありますが自宅に無くて困っていない物だから必要無いのでしょう。

たぶん車持ってたら性格上意地でも持って帰るんだろうなと思います。

心根が貧乏なんです。


書類関係も大体片付いています。

あとは完全に営業終了しないとできないものが多くあります。

明日の閉院後に一人で唸っていると思います。


それが終わったら翌日は役所関係の手続きやら色々回ります。

手続き終わったら院に戻ってやる仕事も残っています。

それが終わったら院の片づけを頑張ります。

片付けるって言っても私物は回収済み(予定)です。

あとは保存が必要とか不要とか書類を整理するくらいです。

それが終わったら鍵を返して終了です。


終わりが見えてこない状態でコツコツやってる時がとにかく苦痛でした。

こうやって書き出してみるとまだやること多いけど終わりが見えてきたので頑張ります。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  ジェイケイホーム和泉府中店(株)JKH大阪不動産  ASAHIYA  介護タクシー松柏(しょうはく)  家電の修理Q便    TRANCE GYM 見附店