楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 段々と閉院が近づいてきて色々片付け始めています

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 段々と閉院が近づいてきて色々片付け始めています

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

段々と閉院が近づいてきて色々片付け始めています

2021.08.18

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。

8月一杯で閉院することが決まりました。

日記はアメブロでも同じ物を書いているのでリンク貼っておきます。

某鍼灸接骨院の中の人 (ameblo.jp)←こちら

9月以降更新頻度は変わるかもしれません。


昨日はお昼に持参したチャーハンと麻婆豆腐と回鍋肉食べました。

連休で疲れた胃腸には香辛料が強すぎました。

一日中お腹痛かったです。


なんか雨だしずっと暇だろうなと思っていました。

午前はまあ暇かなという感じでした。

午後になって急に忙しくなりました。

営業開始と同時に予約の電話があり。

電話切ったと同時に患者さんが来て。

予約の患者さんが来る前に施術終えて。

間に合ったと思ったら予約の患者さんの後から3人入ってきて。

「だいたい30分待ちです」と伝えたら予約いただいて一旦出ていかれ。

入れ違いで1人入ってきて。

「一時間待ちです」って伝えたら一旦出ていかれ。

改めて電話で予約取れそうな時間帯を確認して予約をいただき。

予約の方が3人ボチボチ戻ってきたな~って思ったら1人飛び込みで増えていて。

なんとか次の予約の間に行けそうだなって思ってたらまた1人。

予約して頂いて次の次に回ってもらい。

覚えてる限りそういう感じの流れだったかと思います。

久しぶりに頭が疲れました。

体力とかじゃなく頭が疲れました。

でもまあ久しぶりに仕事したなって気持ちで疲れました。

良い疲れ方だったと思います。


帰宅後シャワー浴びたかったけど疲れ切っていたので一旦休もうとゴロゴロしていました。

なかなか元気が出ず深夜ごろになってウトウトし始めました。

このまま寝てはいかんと思い気合い入れてシャワー浴びました。

なんか目が覚めて眠れなくなりました。

寝ようとは思うけど眠れず。

ようやく寝たと思ってもすぐに目が覚める感じでした。

まあ連休で飲酒からの睡眠を繰り返して睡眠のリズム狂いまくってるだろうなと思いました。


いつ完全に寝たかは覚えていません。

寝て起きたら朝でした。

お腹減っていたので何か食べようと思いました。

温かいうどん食べたい気がしました。

かきたまうどんを作ろうと思いました。

レンジで温めるタイプのうどんを温めながらかきたま汁を作りました。

温まったうどんを流水で冷やしてかきたま汁に入れました。

丁度いい温度になって食べやすくて美味しかったと思います。


うどんは消化に良いはずだけど食べると調子悪くなります。

玉子は好きだけど食べると調子悪くなります。

生きるの難しいです。

お昼は何食べようか考え中です。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  いなばクリニック耳鼻咽喉科・皮膚科・アレルギー科  株式会社ニシムラ薬品  介護タクシー アシルサービス  サラダ館 ライブヒルズ店(店舗・インターネットショッピング)  まぐろ一船買い問屋バンノウ水産 河岸の市店