楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 本日午後から盆休みに入ります

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 本日午後から盆休みに入ります

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

本日午後から盆休みに入ります

2021.08.12

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


8月一杯で閉院することが決まりました。

日記はアメブロでも同じ物を書いているのでリンク貼っておきます。

某鍼灸接骨院の中の人 (ameblo.jp)←こちら

9月以降更新頻度は変わるかもしれません。


昨日はお昼に持参した青椒肉絲のようなものを食べました。

レンチンのご飯とラーメンも食べたいと思っていました。

スーパー行って冷凍ラーメン買って戻ってきてご飯買うの忘れたことに気付きました。

僕の記憶力なんてそんなものです。

めんどくさかったのでラーメンと青椒肉絲のようなものだけ食べました。

美味しかったと思います。


ラーメン買いに行ったとき鮮魚コーナーに寄ってみました。

クリガニが売っていました。

帰りに残っていたら買おうかなって思っていました。

帰りに寄ったら残っていました。

カニをかごに入れて半額シールの商品を見て回りました。

半額になってたピザもカゴに入れました。

あとはビール買って帰りました。


帰宅後ピザ焼いてカニを茹でました。

ピザ食べながら飲んでカニさばいて食べながら飲んでという流れでした。

ピザの段階で腹はいっぱいだったけどカニは美味しかったです。


腹いっぱいすぎて気絶するように寝ていました。

寝て起きたら朝でした。

胃腸疲れていたので朝は食べませんでした。

外は土砂降りでした。

警報とか出始めていたので出勤したくねぇなと思いました。


誰も来ないだろうなと思いながら出勤したら意外と来院がありました。

「この雨だから空いてるだろうなと思った」らしいです。

ありがたいことです。

今ようやく手が空いて日記書いています。


本日午後はお休みです。

そしてそのままお盆休みで来週までお休みです。

4連休になるので週明けの僕は胃腸死んでると思います。

とりあえず今日は知り合いのお店にランチ食べに行こうと思います。

あとは自宅でずっと飲んでると思います。

頑張ります。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  トータルフットケア ペディ・ナース  n:plan 有限会社  金閣寺 いただき   「MaruTama」(マルタマ)    玉名/バー/カフェ/居酒屋/誕生日会/宴会/結婚式2次会/女子会/食事/  LOVST PHOTO STUDIO 勝どきリバーサイド店