楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 休み明け

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 休み明け

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

休み明け

2021.08.10

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。

8月一杯で閉院することが決まりました。

日記はアメブロでも同じ物を書いているのでリンク貼っておきます。

某鍼灸接骨院の中の人 (ameblo.jp)←こちら

9月以降更新頻度は変わるかもしれません。


日曜は飲もうと思いながら買い物して帰りました。

手羽中とつぶ貝のチャンジャ風と枝豆買って帰りました。


手羽中焼いて塩コショウ振って食べながらビール飲みました。

つぶ貝とかもつまみながら飲みました。

冷凍枝豆を流水解凍してつまみながら飲みました。

疲れていたのかわりと早い段階で寝たみたいです。


寝て起きたら朝でした。

なんか警報とかのアラーム鳴ってた気がします。

台風が接近していたことには気づきませんでした。

メール届いていて当日の予定無くなったことを確認しました。

予定無くなったのならもう飲んでていいやって思いました。

続きを飲み始めました。


録画番組観ようと思ってリストを観ていました。

なんか麺の特集を録画してありました。

これは観る前になんか麺類用意しておかないと食べたくなるだろうなと思いました。


フードデリバリーで営業している店舗を調べました。

さすがに朝からやってる店は無いかな~って思いながら眺めていました。

ガッツリ系の油そばの店が営業中でした。

さすがに飲んだ翌日の朝にガッツリ系はきついかなと思いました。

思いながらメニューを見てみました。

1個注文でもう1個無料のサービスやっていました。


注文しました。

ガッツリ系きついかなとか思いながら2食注文してやんの。

セールとか割引で踊らされるタイプです。


デリバリー届いて食べながら録画番組観ました。

麺すする映像観ていたら麺喰いたくなりますよね。

注文して正解でした。

ガッツリの2食分はきつかったけど美味しかったとは思います。

味が濃かったのでビールの進む味でした。


録画番組観終わったらなんか急激に眠くなりました。

炭水化物のせいかアルコールのせいかはわかりません。

どちらも一気に摂ると眠くなりがちです。

眠気に勝てなくて寝たと思います。


昼過ぎに目覚めました。

本来なら出かけてる予定が台風で中止だとかでしたが台風の影響はありませんでした。

晴れてるなぁと思いながら漫画読んでいました。

なんか前から完結したら読もうと思っていた漫画がいよいよ最終章だとかで。

期間限定でアプリで全巻読めるとかいうので読み始めたらハマりました。


夕方くらいに小腹空いたので冷凍庫にあったホルモン炒めてつまみながら飲みました。

ついでに冷凍庫にあったハンバーグをトマト缶で煮込んでおきました。


冷蔵庫に残ってたビールと酎ハイを飲み終わりました。

買いに出ようか考えながら漫画読んでいました。

きりの良い所まで読もうと思っていたら深夜になりました。

最新話に追いついたところでシャワー浴びて寝る準備しました。

寝る準備したらわりとあっさり寝ていました。


寝て起きたら朝でした。

とりあえず米炊いて半分を煮込みハンバーグと一緒にお弁当で包みました。

残り半分は卵かけご飯にして食べました。

玉子かけご飯食べると猛烈に体調悪くなるけど大好きなので気にせず食べます。


なんか謎に胸焼けするしくらくらしています。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  環境と省エネの有限会社エコネット  大阪市中央区 上本町ジェルネイル専門のスクール Jeljelnail  ”美”と”癒し”の鍼灸サロンACU-Heals  居酒屋 人(JIN)  Cafe' WANISHAN(カフェ ワニシャン)