楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 明日はお休みです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 明日はお休みです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

明日はお休みです

2021.08.08

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。

8月一杯で閉院することが決まりました。

日記はアメブロでも同じ物を書いているのでリンク貼っておきます。

某鍼灸接骨院の中の人 (ameblo.jp)←こちら

9月以降更新頻度は変わるかもしれません。


昨日はお昼に冷凍のナポリタン食べました。

熱々のナポリタンに生卵混ぜてトロトロにしたものが好きです。

猫舌なのでちゃんと冷ましてから食べます。

熱いのは味覚じゃ無くて痛覚です。


気温が暑すぎて苦痛です。

夏は嫌いです。

うちの接骨院の建物は西日しか当たらないので午後はクーラー最強でも室温下がりません。

帰宅したら自宅マンションが建物自体が温まってクーラー効きません。

夏場の癒しはスーパーの精肉コーナーです。

子どもの頃は夏休みになるといつもスーパーに涼みに行っていたことを思い出します。

夏休みの宿題を一切やらなかったこともついでに思い出します。

やっぱり夏は嫌いです。

冬が恋しいです。


帰宅後は大人しく過ごしました。

水のシャワーがちょうどいい温度なので汗を流してゆっくり過ごしました。

途中テレビ観ていたら急にから揚げ食べたい気がしたのでデリバリー見てみました。

弁当1個注文でもう1個サービスのセールやっていました。

から揚げ弁当と単品のから揚げ注文しました。

2個のから揚げ弁当は朝食と昼食に回そうと思いました。


届いたから揚げ食べました。

むね肉のから揚げでした。

普通に美味しかったと思います。

弁当のから揚げはモモ肉でした。

1個だけ味見しようと思いました。

健康的な味付けだなと思いました。

平たく言うと薄味すぎでした。

僕はどちらかといえば薄味が好きですが。

そんな僕からしても薄すぎでした。

一般的に外食とか持ち帰り弁当とか味濃いイメージでしたが薄くてビックリしました。

塩コショウ少しつけながら食べたらちょうどよくて美味しかったです。

お弁当のから揚げに味足したのは人生単位で初めてな気がしました。


あとはゴロゴロして過ごしました。

晩食べる習慣無い僕に晩のから揚げは重すぎたと思います。

寝るまで胸焼けノンストップでした。


深夜ごろに寝たと思います。

寝て起きたら朝でした。

買ってあったから揚げ弁当1個食べました。

塩コショウつけながら食べたら美味しかったです。

お昼御飯用のお弁当にもラップで包んでつけておきました。


お弁当持ってきたら別な物食べたくなる持病が発動中です。

ラーメンかうどんか牛丼が食べたい気がしています。


明日はお休みです。

僕の休みはさておき祝日の振り替え休日らしいです。

出かけても人多いんだろうなと思いながら墓参って買い物行く予定になっています。

お外は嫌いだけど頑張ってこようと思います。


今日も元気にやっていきます。



日記一覧へ戻る

【PR】  印鑑・はんこ 高野耕石堂(有)タカノ  印刷・広告・販促 ポス情報システム研究所 こおりやまはんこ  レンタルスペース マイティーハウス  おさだ苑本店  JDACダンススクール大阪野江本校