楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 本日午後はお休みです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 本日午後はお休みです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

本日午後はお休みです

2021.08.05

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。

8月一杯で閉院することが決まりました。

日記はアメブロでも同じ物を書いているのでリンク貼っておきます。

某鍼灸接骨院の中の人 (ameblo.jp)←こちら

9月以降更新頻度は変わるかもしれません。


昨日はお昼お腹減ったら食べようと思ったけど減りませんでした。

外が暑くて出たくなかったのもあって昼は食べませんでした。


夕方くらいに小腹がすきました。

隙を見て何か食べようかと思いました。

カップうどんかカップ焼きそばかインスタント麺かレンチンご飯という4択で悩みました。

悩み多きお年頃です。


一番楽そうなのがレンチンご飯だと思いました。

冷蔵庫に卵もあったので卵かけごはんしようと思いました。

ご飯温めながらなんとなく漁っていたらカレー味のふりかけ出てきました。

玉子かけご飯にカレー味のふりかけ混ぜてみました。

なんかドライカレーっぽいなと思いました。

ドライカレーに玉子とウスターソース混ぜて食べるの好きです。

少しだけウスターソース混ぜてみました。

なんかまあまあ好きなドライカレー風に仕上がりました。

簡単なのでまたやろうと思いました。


仕事終わりでスーパーに寄りました。

なんか無性にちくわが食べたかったのでちくわだけ買って帰りました。

ちくわのマイブーム到来したかもしれません。


帰宅後はちくわかじって水飲んで過ごしました。

あとはテレビ観たり録画番組消化したりして過ごしました。

深夜ごろに寝たと思います。


寝て起きたら朝でした。

お腹減っていたので何か食べようと思いました。

とりあえずお湯だけ沸かして麺をゆでようと思いました。

パスタかうどんかそうめんかお蕎麦か冷や麦か悩みました。

悩み多きお年頃です。


茹で時間の短さでそうめんにしようかと思ったけどパスタが食べたい気がしました。

カッペリーニがあったのでカッペリーニにしました。

カッペリーニは茹で時間がそうめんくらいなので好きです。


茹でたパスタにオイル絡めて納豆ふりかけと海苔を振りかけて食べました。

美味しかったと思います。


本日午後はお休みです。

今のところ帰って大人しく家事とかやって過ごそうと思います。

思うだけで終わる日も多いけど無理せずやる気出た日に頑張れば良いと思います。

みんな家事とか頑張りすぎだと思います。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  エココロ福祉用具センター  アーバンカイロ院  こざくら整骨院  笑腹亭   さかえソロバン学習塾 桜田・双葉・山辺教室