楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 僕が好んで食べる物って栄養少なさそうだったり体調悪くなったりするものが多い気がします

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 僕が好んで食べる物って栄養少なさそうだったり体調悪くなったりするものが多い気がします

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

僕が好んで食べる物って栄養少なさそうだったり体調悪くなったりするものが多い気がします

2021.08.04

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。

8月一杯で閉院することが決まりました。

日記はアメブロでも同じ物を書いているのでリンク貼っておきます。

某鍼灸接骨院の中の人 (ameblo.jp)←こちら

9月以降更新頻度は変わるかもしれません。


昨日はお昼に冷凍の焼きそば食べました。

カップ焼きそばとか冷凍焼きそばは焼きそばではないと思うけど大好きです。

レンジで作った目玉焼きも乗っけて食べました。

焼きそばに目玉焼き乗っけると不思議と幸せな気分になれます。

幸福感じるハードル低くて毎日幸せです。


なんだかんだで閉院まで一カ月切ってるので片付けを始めています。

なんでこんなに私物多いんだろうかと困惑しているところです。

夏休み前学校に全部置いてた学習道具を泣きながら持って帰っていたことを思い出します。

早めにコツコツ持って帰るべきだと思います。


なんか晩ごろになってちくわとささみともやしが食べたい気がしていました。

食べたいものは身体が求めている物って聞いたことがあります。

ちくわとささみはなんとなくわかる気がします。

もやしには一体何の期待をしているんだろうかと思いました。


ちくわとささみともやしを買いに行きました。

ついでに半額になっていたパンを買って帰りました。


ささみともやしをレンチンしてる間にちくわをかじりながら水飲みました。

なんだかそれだけで満足な気がしました。

でもまあささみともやし加熱済みだったから食べました。

ポン酢かけて食べたら美味しかったです。

具材とか置いといてポン酢は美味しいです。

以前誰かがテレビで「ふぐ刺しとか結局ポン酢が美味しい」みたいなこと言っていました。


あとは大人しく過ごしました。

録画番組とか観て過ごしました。

深夜ごろに眠くなって寝たと思います。


寝て起きたら朝でした。

なんかパンというテンションでも無かったけど買ってあったので食べました。

パンは好きじゃないけど半額シールは好きです。

チキンサンドと味噌カツサンドとピザのハーフを食べました。

牛乳飲みながら食べました。

パンは好きじゃないけど牛乳と一緒に食べるのは好きです。


牛乳飲むとお腹下るタイプの私です。

なんか朝から謎にお腹下っています。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  cafe stage ★★★  SeedS hair&healing  エムズ・エステート  にしかわ整骨院  大内青果 天童店