楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 休み明け

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 休み明け

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

休み明け

2021.08.03

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。

8月一杯で閉院することが決まりました。

日記はアメブロでも同じ物を書いているのでリンク貼っておきます。

某鍼灸接骨院の中の人 (ameblo.jp)←こちら

9月以降更新頻度は変わるかもしれません。


日曜は帰宅後大人しく過ごそうと思っていました。


何気なくテレビ観ていたら延々とラーメンの映像が流れていました。

晩御飯食べる習慣は無い私ですが無性にラーメンが食べたくなりました。


フードデリバリーのアプリを見てみました。

ラーメン関連が120分待ちとかになっていてドン引きしました。

似たような気持になった人がいっぱいいるんだなって思いました。


いくつかのデリバリサービスを確認したら30分くらいで届くのをみつけました。

メニュー観ながらちょっとだけ悩みました。

ラーメン食べたいのって気の迷いじゃないだろうか。

悩みながらメニューを観ていました。

財布を確認してお釣り無くぴったり小銭があれば注文しようと思いました。


ありました。

ラーメン注文しました。

念のため2種類注文しておきました。

鶏白湯と煮干しの2種類にしました。


テレビでラーメン観ながら晩に食べるラーメンはクソ美味いなと思いました。

一気に麺を食べきりました。

貧乏性を発揮してスープを次の日使おうと冷蔵庫に入れておきました。


ラーメン食べたら血糖値急上昇に伴い下げる作用のホルモンの影響か急激に眠くなりました。

寝たら負けな気がしたのでなんか運動し始めました。


気合い入れて腹筋したりしていました。

すげぇ発汗していました。

喉がすごく渇いていました。

自宅の水が無くなりそうでした。

もう11時過ぎでした。

営業時間調べたらまだやってるスーパー見つけたので買いに行こうと思いました。

変なテンションになっていたので歩いて向かいました。


到着して念のため半額になって廃棄寸前のお弁当やお惣菜の救出に向かいました。

お寿司のセットがあったので朝食用に買いました。

ラーメンのスープ置いてあるので中華麺買っておきました。

なんか牛乳飲みたい気もしたので買いました。

あとは水買って帰りました。


かなり汗かいたのでシャワー浴びて寝る準備に入りました。

ラーメン食べた直後はあんなに眠かったのに今度は身体が興奮して寝られませんでした。

結局寝始めたの3時過ぎだったと記憶しています。


寝て起きたら朝でした。

休日でアラーム設定していなかったけどいつもの出勤時刻前に目覚めました。

なんだか寝不足だなと思いました。

しばらくボケーっとした後お寿司を食べました。

お惣菜のお寿司はレンジで数秒間チンすると美味しいってネットで観た記憶がありました。

レンチンして食べました。

シャリにわずかに温かさを感じる程度に温まりました。

美味しかったと思います。

同じ商品のレンチン前を食べたことが無いのでより美味しいのかはわかりませんでした。


あとは昼前までボケーっとして過ごしました。

昼過ぎからボチボチと準備してお出かけしました。

紹介で某鍼灸接骨院に面接行きました。

直前までスーツ着ていくか悩みました。

以前来ていたスーツがここ数カ月の飲みすぎできつくなっていたので諦めました。

さすがに面接決まって数日で身体絞るのは厳しかったみたいです。


面接っていくつになっても緊張します。

緊張して変なこと口走ったりしてなきゃ良いんだけど。

たぶん問題は無かったと思いたいです。

お話いただいた条件とかにも特に不満や疑問も無かったと思います。

あとは先方の判断するところなのでお返事待ちです。

その辺りの不安より閉業へ向けての片付けやらの準備がいっぱいあるので頭パンパンです。

夏休みの宿題状態で全部投げ出したくなるレベルですがコツコツ片付けていきます。


帰宅後は緊張からの解放なのか急に腹減りました。

中華麺茹でて前日のスープに替え玉して食べました。

市販の麺でも美味いからだいぶ美味しいスープだったんだなと思いました。

またいつかデリバリー注文するかもしれません。


ラーメン食べたら急激に眠くなりました。

寝たら負けだと思いました。

だけど前日の寝不足と緊張からの解放なのか眠気に勝てませんでした。

気が付いたら寝ていました。


目が覚めて寝る直前まで観ていた録画番組を観なおしました。

ラスト以外は一応全部記憶にありました。

いつもあと少しのところで力尽きる傾向にあります。


あとは大人しく過ごしました。

ラーメン食べて寝た影響かくらくらするし喉渇いていました。

氷食べながら水飲みまくって過ごしました。


どうでもいいけど見逃し配信で観ていた番組で紹介されたかき氷が美味しそうでした。

かき氷にふりかけのゆかりをバサッとかけて食べていました。

氷は好きでも甘いの好きじゃないからかき氷は微妙でしたがその手があったかと思いました。

出演者も絶賛していました。

想像してみても美味しそうだし夏場は熱中症対策にも良さそうだなって思いました。

今度やってみようと思いました。


寝る準備してテレビ観ながらゴロゴロしていました。

最後にアプリで遊んでたスマホを顔面に落とした辺りで限界感じて寝ました。

深夜過ぎだったかと思います。


寝て起きたら朝でした。

お腹減っていたので何か食べようと思いました。

パスタ茹でてレトルトのミートソースで食べました。

最近はレトルトも美味しくなったもんだと思いました。


パスタ好きでよく食べるけど毎回酷く胸焼けするしくらくらします。

今日も朝から絶好調です。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  Build Base CRUSING LEGACY  朱雀堂はり灸整骨院  村雲建設(有)一級建築士事務所  新宿西口駅前眼科  ともん珠算塾