楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 明日はお休みです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 明日はお休みです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

明日はお休みです

2021.08.01

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。

8月一杯で閉院することが決まりました。

日記はアメブロでも同じ物を書いているのでリンク貼っておきます。

某鍼灸接骨院の中の人 (ameblo.jp)←こちら

9月以降更新頻度は変わるかもしれません。


昨日はお昼にカップ焼きそば食べたい気分でした。

そういえば近所のスーパーで今月いっぱいセールのカップ焼きそばが売っていました。

買いに行こうと思いました。

カップ焼きそばのことを考えていたのに途中からカルボナーラのことを考えていました。

いつの間にすり替わったのかよくわかりません。

お昼はカルボナーラ食べようと思いながらスーパーへ行きました。

スーパー行ったところでカップ焼きそばのことも思い出しました。

悩んだ結果両方買って戻りました。


冷凍のカルボナーラチンしてる間にお湯を沸かし。

出来上がったカルボを冷ましてる間にカップ麺に湯を注ぎ。

麺ができるまでにレンジで目玉焼きを作るという完ぺきな流れでした。

麺にソース混ぜるの忘れて目玉焼きのっけて目玉焼きにソースかけたのは失敗です。

まあ結局混ぜるから味は変わらないんだけど。


なんか色々通常営業以外のことでバタバタしていたから忘れていました。

昨日は月末でした。

月末書類とか色々やらないといけない日でした。

でもまあ忙しかったりしてそこまで手が回らなかったらあれだから翌日やろうか悩みました。

翌日日曜なら次の日休みだから仕事終わってゆっくりやれるなと思いました。

でまあ。

結局昨日の営業が暇すぎたのでちゃっちゃと月末書類済ませて帰りました。


帰宅後は大人しく過ごしました。

録画番組消化したりして過ごしました。

以前酔っぱらって途中で寝た番組観返してたら意外と終盤まで覚えていました。

いつもラストが近づくと眠くなるから不思議です。


深夜ごろに寝たと思います。

寝て起きたら朝でした。

お腹減っていたので何か食べようと思いました。

カルボナーラ食べたい気分でした。

同じ物何食か連続で食べたくなるタイプです。

丁度レトルトのカルボナーラソースあったのでパスタ茹でて食べました。

タリアテッレというタイプのパスタでした。

なんかくるくるまとまって小分けになってるので分量計りやすそうなパスタでした。

でもまあ初めて使うので分量わからず適当に放り込んで茹でました。

茹で上がってみたら山盛りになっていたので驚きました。

まあ初めてだから仕方ないかなと思いました。


パスタ食べすぎて気分悪いです。


明日はお休みです。

一応お話頂いてる鍼灸接骨院に面接行く予定です。

なので今日は飲まずに体調整えておこうと思っています。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  介護タクシーワンダフル ケアサービス  雑貨屋【Bambi】  KCSセンター武蔵小杉  (株)黒田商会 作業着やさん店  パチパチそろばん速算スクール