楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 食べたいものは身体が求めてる物って言うのは本当なのか時々疑います

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 食べたいものは身体が求めてる物って言うのは本当なのか時々疑います

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

食べたいものは身体が求めてる物って言うのは本当なのか時々疑います

2021.07.31

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。

8月一杯で閉院することが決まりました。

日記はアメブロでも同じ物を書いているのでリンク貼っておきます。

某鍼灸接骨院の中の人 (ameblo.jp)←こちら

9月以降は更新頻度は変わるかもしれません。


昨日はお昼ラーメン食べたい気がしていました。

飲んだ次の日の疲れた胃腸なのにガッツリ系を求めていました。

自分に厳しいなと思いました。

丁度フードデリバリーで期間限定の割引クーポンがあったので注文しました。


インスパイア系という奴でした。

味は美味しかったと思います。

ちなみに僕が麺類を好む理由はあんまり噛まずにいけるからです。

インスパイア系は野菜もりもりで麺太いので必然的に噛む回数増えるからあごが疲れました。

それでも普段から噛む回数少ない癖は急に変わりません。

あんまり噛んで無いからなのか消化悪いなと思いました。

帰宅後から寝るまで腹は減りませんでした。


帰宅後は大人しく過ごしました。

水飲みながら録画番組消化したりして過ごしました。

深夜ごろに眠くなって観たい番組観ながらウトウトしていた記憶はあります。

気が付いたら寝ていました。

たぶん疲れていたと思います。


寝て起きたら朝でした。

とりあえず何か食べようと思いました。

買ってあった野菜ミックス入れてインスタントの辛い焼きそば作りました。

台湾風だとかの辛いやつでした。

以前景品でもらって食べようと思っていました。

辛いなと思いました。

最近辛い物苦手になってきた気がします。

辛いって味覚じゃ無くて痛覚だしなぁ。


空腹に辛い物食べると体調悪くなりますね。

なんか謎に冷や汗とか出ています。


今日も元気にやっていきます。




日記一覧へ戻る

【PR】  フランスベッド販売㈱福岡ショールーム   大福屋 練馬店   salon de AQUA  リラクゼーションピース 天満店  Chloe hair