楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 天翔龍閃(あまかけるりゅうのひらめき)とかアバンストラッシュとか使ってみたいお年頃です

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 天翔龍閃(あまかけるりゅうのひらめき)とかアバンストラッシュとか使ってみたいお年頃です

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

天翔龍閃(あまかけるりゅうのひらめき)とかアバンストラッシュとか使ってみたいお年頃です

2021.07.30

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。

8月一杯で閉院することが決まりました。

日記はアメブロでも同じ物を書いているのでリンク貼っておきます。

某鍼灸接骨院の中の人 (ameblo.jp)←こちら

9月以降は更新頻度は変わるかもしれません。


昨日は午後からお休みでした。

友人と会う予定があったので自宅待機していました。

肉豆腐と枝豆と海苔をつまみながらビール飲んでいました。


友人が自宅に来て一緒に飲みました。

なんか貸す予定だった漫画と今年漬けた梅干しを渡しました。

毎年漬けた梅干しを渡すのが恒例になっています。

来年の今頃は何してるんだろうかって思いました。


飲んでたら歌いたくなってカラオケ行きました。

一人で行っても大部屋に案内してくれるお店です。

「当分休んでたからもう働きたくない」って店主の言葉が印象的でした。

←イメージです


あとはいつものバーへ行って帰りました。

テンション的にはおでん食べて帰りたかったけど送ってもらったので大人しく寝ました。

たぶんそのくらいがちょうどいいんだろうなと思いました。


寝て起きたら朝でした。

数日ぶりに良く寝たと思います。

アルコールの影響なので良い眠りとは言えませんが。

楽しく飲んで良く寝たので結果的には良いことだと思います。


胃腸疲れていたので朝は食べませんでした。

お昼は何食べようか考え中です。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  京都ハンズ  協和クリーニング  ハローストレージ墨田八広  Hawaiianbar MAGIC PAN  (ハワイアンバー マジックパン)  お茶とグルメの杜 山麓園 物産館