楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 本日午後はお休みです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 本日午後はお休みです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

本日午後はお休みです

2021.07.29

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。

8月一杯で閉院することが決まりました。

赤字でも廃業まで雇ってくれた会社に感謝です。

日記はアメブロでも同じ物を書いているのでリンク貼っておきます。

某鍼灸接骨院の中の人 (ameblo.jp)←こちら

9月以降は更新頻度は変わるかもしれません。


昨日はお昼に生姜焼き弁当買っていました。

買っていたけど特に食欲はわかなかったので食べませんでした。

食欲は微妙だけど夕方くらいに食べておきました。


前日あんまり眠れなかったので眠気はありました。

今日は寝れるかな~って思いながら帰宅しました。


帰宅後少し片づけしたら汗かいたのでシャワー浴びて寝る体制に入りました。

ウトウトはするので前日よりは寝れそうだなと思いました。


録画番組とか消化しながら寝に入りました。

10時前頃から寝たり覚めたりしていたかと思います。

メールが届いていました。

「お店が暇だから来ないか」というようなメールだったと思います。

風呂入って寝る準備に入った段階なので無理でした。

そうじゃなくても翌日仕事で10時過ぎから飲み始めるテンションには至れません。

朦朧としていて返信したかは記憶にありませんでした。

朝確認したら返信はしていませんでした。

なんか申し訳ない。


寝たり覚めたりはありましたが前日よりは良く寝れたかと思います。

食欲は無かったので朝は豆乳だけ飲みました。

睡眠も食欲も徐々に復調していくと思います。


本日午後はお休みです。

友人と約束があるので少し飲むと思います。

たぶん元気は出ると思います。

お昼に飲むのは健康的だなって思います。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  キャンディストア ラハイナ  KASADATE  薬石と気功の整体院 再光堂  運河さくら整骨院  新和チケット 赤羽店