楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 急な話ですが僕も昨日聞かされたばかりです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 急な話ですが僕も昨日聞かされたばかりです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

急な話ですが僕も昨日聞かされたばかりです

2021.07.28

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼に流水して食べるお蕎麦とかき揚げととり天食べました。

いつ食べても美味しいなと思いました。


昨日の夕方聞かされたのですが。

来月末で閉院することが決まりました。


昨年末にもそんなやり取りがあって一旦継続になりましたが。

今回は正式に閉院するようです。

というか。

会社自体が廃業することになったらしいです。

一昨日正式に決まったらしいです。

院が赤字でもちゃんと給料出してもらっていたけれど。

そんなに会社大変だったんだなと思いました。

僕に関しては感謝しかないです。


会社に対しては感謝ですが。

伝えに来た方に関しては若干イラってなりました。

以前から改装して継続するって話していて。

「最近どう?なんか面白そうな話しあった?」と言われたので。

改装の話に来たのかと思いそれまで話し合ったことから僕の意見とかを伝え始めたところ。

一通り話したあたりで。

「うん。まあ。結論としては会社が経営してる店舗全店しめることになった。」とか。

「最近どう?」のくだり要らねぇなって思いました。

改装に関して色々考えて話していた僕を躍らせやがって。


でもまあ若干イラっとしただけです。

単に退職する以外にも色々選択肢は示してくれたので感謝はしています。

今のところは普通に退社して転職活動する予定です。


閉院の最終日を何日にするかは僕に調整任されるみたいです。

閉院した後各所への手続きと片付けで数日欲しいのでどこまで開けようかなって感じです。

個人的にはギリギリまで患者さん診てあげたいなって気持ちもあるけど。

早く終わらせて焦らず手続きとか片付け集中したいって気持ちもあります。

まあ早めに決めてお伝えしようとは思っています。


残念だけどそんなに落ち込みはしていません。

それはそれとしてやっぱり色々不安にはなるみたいです

なんか急激に胃腸が元気失くしてる感じがあります。

あと眠りが浅くて何度も目覚める状態でした。

前回閉店決まった時もしばらくその状態になったけど。

色々片付けやら手続きやらしてる間には落ち着いたので今回もそんなものでしょう。

数日は続くのかなと思います。


とりあえずはもうしばらく頑張ります。

お昼は何食べようか考え中です。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  GIFT磯頭  リフォーム 三陽|価格にもサービスにもこだわるリフォーム|八幡市|枚方市  「茂原・長生郡の腰痛治療院」 西周鍼灸治療院  鶴ヶ島 カイロ整体 アイセル  西京極 美容室 smail