楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 休み明け

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 休み明け

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

休み明け

2021.07.27

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


日曜は大人しく過ごそうと思っていました。

スーパーに寄って帰りました。

なんか半額になってた白身魚みてフィッシュアンドチップス食べたくなりました。

白身魚をかごに入れました。

お惣菜コーナーでアユの塩焼きが半額になっていました。

最近食べたくて探していたけど鮮魚コーナーでは見かけていませんでした。

自分で焼きたかったけど無い物は仕方ないです。

アユの塩焼きかごに入れました。

あとは鶏皮串が半額だったのでかごに入れました。

念のためビールも買って帰りました。


帰宅後とりあえず鮎と鶏皮を温めました。

天ぷら粉に黒ビール混ぜて白身フライ揚げました。

冷凍庫に入ってたポテトも揚げました。


食べながらビール飲み始めました。

鮎はなんか全体的に苦みを感じました。

やっぱり自分で焼きたかったなと思いました。

鶏皮食べ始めた段階で腹いっぱいな気がしてきました。

フィッシュアンドチップス食べ始めるころには限界感じていました。

限界超えて頑張ったと思います。

完食したら苦しすぎて横になってすぐに寝落ちしていました。


早朝に目覚めました。

寝る直前に観ていた録画番組の続きを観始めました。

最後まで観る前にまた寝たみたいです。

寝て起きたら昼前でした。


支度して出かけました。

携帯のプランとかの話で取扱店の入ってるショッピングセンターに出かけました。

平日だというのにやけに人が多いなと思いました。

そういえば夏休み入ってるんだなと思いました。

帰りにフードコートでご飯食べようかと思っていたけど人が多いのでやめました。

人が多い所に行くとなんか頭痛くなるタイプです。


帰りに買い物して帰りました。

お惣菜コーナーで広島菜のおにぎりとレバニラ炒め買いました。

鶏皮と値引きになってた白ネギも買いました。

念のためビール買って帰りました。


帰宅後とりあえずおにぎり食べてビール飲み始めました。

鶏皮をパリパリに炒めて切ったネギも入れて炒めて塩昆布振りかけました。

レバニラ食べて鶏皮食べて飲みました。

ビールがすすむ味でした。

前日よりは調子良く食べられました。

限界超えて胃が拡張されてるのかなと思いました。


完食後は海苔をつまみながら飲んでいました。

味付けでない海苔を塩とか醤油つけながら食べるのが好きです。

海苔はあんまり腹が膨れないから好きです。


いつの間にか寝ていました。

気が付いたら晩でした。

寝る準備してちゃんと寝ました。


寝て起きたら朝でした。

胃腸が疲れ切っていたので朝は食べませんでした。

お昼は何か優しい物食べたいと思います。


今日も元気にやっていきます。




日記一覧へ戻る

【PR】  井上整骨院針灸院  靴修理と合鍵作成 プラスワン堺筋安土町店  アヤセカタノ株式会社  Leather Boo.com 湖南店  理容 光栄