楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 明日はお休みです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 明日はお休みです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

明日はお休みです

2021.07.25

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼にカップ焼きそば食べたくなったので食べました。

カップ焼きそばは焼きそばと別物だと思うけどあれはあれで好きです。

定期的に食べたくなる味だと思います。


何故だかピーマンの肉詰め食べたい気がしていました。

ピーマンとか特に好きでもないけど食べたい気分でした。

帰りにピーマンとひき肉買って帰りました。


ピーマンの肉詰めを過去に作った記憶は殆どありません。

レシピとか気にせず適当に作りました。

適当にひき肉にスパイス混ぜて切ったピーマンに詰めて焼きました。

てりやきっぽくなればいいなと思ってかんたん酢かけて焼きました。

適当に作ったわりには美味しかったと思います。

真面目に作ったらかなり美味しいものなのかなと思いました。


ビールにも合う味でした。

ビールがすすみました。

早い段階で腹はいっぱいでしたが気合いで食べました。

まあまあなペースで飲んだと思います。

わりと早い段階で寝たみたいです。


寝て起きたら朝でした。

胃腸疲れていたので朝は食べませんでした。

お昼は何食べようか考え中です。


明日はお休みです。

今日は胃腸休めようと思っています。

明日体調良ければ色々やろうとは思っています。

だいたい前日のテンションで明日やろうって思ったことは当日にはやりたくないものです。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  お弁当と定食のSo-Ran(ソーラン)どん!  岡田二光堂  Ballet Miroir (ミロワール バレエ)  極上焼肉LOUNGE 神楽  全席個室居酒屋 あや鶏 長崎佐世保店