楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 胃腸は何故鍛えられずに疲労していくのか不思議です

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 胃腸は何故鍛えられずに疲労していくのか不思議です

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

胃腸は何故鍛えられずに疲労していくのか不思議です

2021.07.24

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日は休憩時間中お昼食べるより眠かったので寝ていました。

なんかお寿司食べる夢見た気がします。

朝も食べてないわりにお腹は減らず仕事を終えました。

夢で食べたお寿司が効いているのかと思いました。


コンビニのアプリにチューハイの無料クーポン届いていました。

無料のチューハイ貰いに行くついでに買い物して帰りました。

ホットスナックのポテトと冷凍食品のネギ焼きを買って帰りました。


帰宅後ポテト食べながらビール飲み始めました。

食欲そんなに無かったけど食べて飲んだら食欲出てきました。

買ってあったたこさんウインナー温めてつまみました。

ネギ焼きも温めて食べ始めました。

どれもビールがすすむ味でした。

結構なペースで飲んでいたと思います。


途中ベーコンと納豆入りのオムレツ作りました。

覚えてるのはその辺までです。

観ていたテレビ番組もラストまで観たのか記憶にありません。

気が付いたら寝ていて部屋が真っ暗で驚きました。

また寝ました。


寝て起きたら朝でした。

胃腸は疲れていたけどオムレツ半分残っていたので食べました。

味は美味しかったと思います。


お昼はどうしようか考え中です。

今のところ特に食べたいと思わないので胃腸休めようかと思っています。


土曜はなんとなく飲む日って決めています。

そんなことを忘れる程度には普段飲みが増えた気がします。

少し控えないといけないと思い始めてるお年頃です。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  こだま塾  (有)綜合自動車整備工場  MATCH船橋 柏テニススクール  山田建装  マイスター補聴器