楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 割引券とか得したって気持ちになるけど無けりゃ無いでそもそも支出しないから得してるかは微妙です

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 割引券とか得したって気持ちになるけど無けりゃ無いでそもそも支出しないから得してるかは微妙です

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

割引券とか得したって気持ちになるけど無けりゃ無いでそもそも支出しないから得してるかは微妙です

2021.07.23

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日は午後からお休みでした。

スーパー寄って帰りました。

鮎があったら買おうと思っていましたが売っていませんでした。

鮎の塩焼きで一杯やりたいと思っていたけど当てが外れました。

大人しく帰宅しました。

帰宅後は洗濯とかして過ごしました。


夕方に出かけました。

なんか懸賞でお食事券当たっていたので握りしめて出かけました。

飲み仲間と待ち合わせて行きました。

先に着いたのでお食事券使いたい旨をお店に伝えていました。

お食事券が4000円分あることに気付きました。

ずっと3000円分のお食事券だと思っていたので1000円得したような気がしました。


食べ飲み放題のお店でした。

なんかつき出しでサラダ出てきました。

あとは揚げ物出てくるとか店員さんが話していました。

食べたい物注文していたら最後までつき出しの揚げ物出てきませんでした。

空気読んでくれたんだろうかと思いました。


腹いっぱいが過ぎる状態でした。

僕はなるべく飲み放題に集中していたつもりですが目の前に食べ物あったら食べるものです。

なんかいっぱい食べたと思います。


食べ飲み放題の時間が終わり知り合いのお店に行きました。

お好み焼き屋さんでお好み焼き食べずに飲んでいたと思います。


あとは徐々に覚えてないです。

場所変えて飲みに行ってカラオケとか行ったように思います

早い段階で段差で足を捻って足は無事だったけど履いてたブーツが壊れていました。

最後の方は靴底無い状態で歩いていたと思います。

なんか足の裏全体が靴づれしてる感じで痛かったことは覚えています。

靴底って大事だなって思いました。


なんかちゃんと帰宅して寝たと思います。

目が覚めたら自宅でアラームと闘っていました。

アラームうるせぇなって思っていたら寝過ごしていました。

生まれてきてごめんなさい。


なんか今日も祝日らしいです。

祝日の度に何をそんなに祝うことがあるんだろうって思います。

祝うと呪うは字が似てるなって思います。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  南方熊楠顕彰館  にんじん庵 にしのはたけ鍼灸治療室  建築工房なごみの家  DESTIN beauty (デスティン ビューティ) ■(株)destin■  Lucia