楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 休み明け

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 休み明け

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

休み明け

2021.07.20

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


日曜は帰宅後大人しく過ごそうと思っていました。


なんとなくデリバリーアプリ眺めていました。

一品注文でもう一個サービスのセールやっていました。

から揚げと鶏皮せんべえ注文しました。


注文終わったと同時にメールが届きました。

注文完了メールでも届いたかなと思い確認しました。

飲み仲間から「カラオケ行きませんか」とのことでした。

数秒前までなら行けたけど出前注文したばかりでした。

「出前注文したばかりなのでしばらくは出られません」と返信しておきました。


届くの待ちながらテレビ観ていました。

ホルモンの映像が流れました。

ホルモン食べたくなりました。

冷凍庫に入ってたホルモン焼いて食べました。

ビール飲みたくなったので飲み始めました。


ホルモン食べながらから揚げと鶏皮食べながら飲んでいました。

ホルモンの段階で割と腹いっぱいでした。

から揚げ重いなと思いました。

そういえば少し前に当分鶏肉は良いやって思ったことを思い出しました。

もう当分鶏肉は良いやって思いました。


半分ぐらい食べた辺りで電話かかってきました。

カラオケはさておきとりあえず行っても良いかとのことでした。


しばらくしてビールと飲み仲間がやってきました。

丁度自宅のビール無くなりそうだったのでありがたいと思いました。

景品とかで貰って食べてなかったスナック菓子とかふるまいました。


しばらくYouTubeとか観ながら飲んでいました。

なんか歌い出しそうな雰囲気になってきたので歌うならカラオケ行こうと思いました。


カラオケ行って2時間歌ったことは覚えています。

あとはぼんやりですが。

ラーメン食べに行ったような気がします。

コンビニとか寄って帰った気がします。


気が付いたら自宅で寝ていました。

天気が良かったので梅干しを干す作業だけやりました。

目が覚めたけど元気は無かったのでもう一度寝ました。


昼過ぎに目覚めました。

なんかコンビニ袋にビールとホットスナックのチキンが入っていました。

冷めたホットスナック食べながらビール飲み始めました。

袋の中にアイスクリームとかに使う木のスプーンが入っていました。

アイスとか買った記憶はありませんでした。

レシートも入っていたので何気なく確認してみました。

アイスクリームとアイスコーヒー買ったみたいでした。

冷凍庫確認したけどアイスは見当たりませんでした。

コーヒーはどこだろうかと思いました。

まあ見当たらないから飲んだのかなと思いました。

とりあえずトイレに行こうと思いました。

トイレに移動していたら玄関先に放置されたコーヒー見つけました。

氷も解け切ってぬるくなったコーヒー観て少し笑いました。

トイレ行ってコーヒー回収して部屋に戻ろうと思いました。

何気なく前日持っていたバッグを見ました。

メンチカツパンが2個入っていました。

そういえば別なコンビニ寄ってパンも買ったような記憶がよみがえりました。

パンとコーヒー回収して部屋に戻りました。


パン食べてコーヒー飲んでから揚げと鶏皮の残りつまみながらビール飲みました。

とりあえず自宅に残ってるビール飲み切ってしまおうと思いました。

メンチカツとかから揚げとか鶏皮とか重かったと思います。

使命感で食べきりました。

食べきったらお腹いっぱいで苦しくて横になって急激に眠気がきて寝ました。


夕方目覚めました。

ビールは無くなっていました。

無くなったらビール買いに行こうと思っていたけどもう飲みたいと思いませんでした。

水飲んだりしながら録画番組消化したりして過ごしました。

干した梅干を梅酢に戻したりしました。


眠いのか眠くないのかわからない感じでした。

深夜過ぎて寝る準備して寝たり覚めたりしていました。

寝たと思ってもすぐに目が覚める感じで寝苦しかったと思います。


アラーム鳴ったので寝るのやめました。

お腹減った気はしましたが少し胃腸休ませようと思い朝は食べませんでした。

お昼は何食べようか考え中です。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  フルヤ ペットクリニック・ペットサロン  喫茶マーブル  Kyoto BINOWA/京都箔鳳工房  高齢者配食・宅配弁当・施設給食 | ライフデリ朝霞・志木・新座店  プラスワン 都立大学駅前店