楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 明日はお休みです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 明日はお休みです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

明日はお休みです

2021.07.18

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼に持参したお弁当食べました。

から揚げ弁当とチキン南蛮弁当でした。

朝も同じ物食べて消化されていないまま食べました。

さすがに苦しかったと思います。

しばらく鶏肉食べたくないなと思いました。

まあすぐに忘れて食べるだろうけど。


天気のせいか頭が重かったです。

帰りに買い物しようかと思ったけどまっすぐ帰りたくなる程度にはしんどかったと思います。


帰宅後しばらくは眠気と闘っていました。

寝たら楽になる気もしたけど寝たら負けな気もしました。

ある程度我慢したら峠は越えたみたいで眠気が収まりました。


あとは録画番組消化したりして過ごしました。

風呂入って寝る準備に入ってテレビ観たりしていたら限界がきて寝ました。

深夜過ぎには寝たと思います。


寝て起きたら朝でした。

お腹減っていたので何か食べようと思いました。

出汁作って豚肉の肉うどん食べました。

美味しかったと思います。


うどんは消化に良いけど炭水化物一気にとると体調悪くなる私です。

ついでに豚バラスライスは脂多くて気分悪くなる私です。

今朝も絶好調です。


明日はお休みです。

晴れて梅干しを天日干しできるかどうかだけ気にしています。

あとは大人しく過ごすと思います。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  埼玉新座ロジャース駐車場前「手もみ整体」  太陽急送  焼肉まるじゅう  北九州市八幡西区『パソコン修理 出張サポート』IMオフィス  心水