楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | いい加減とか適当ってよく考えたらちょうどいいって意味で良い響きだと思います

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > いい加減とか適当ってよく考えたらちょうどいいって意味で良い響きだと思います

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

いい加減とか適当ってよく考えたらちょうどいいって意味で良い響きだと思います

2021.07.17

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼に患者さんからご飯頂きました。

牛カツ弁当食べました。

美味しかったと思います。

トンカツは大体それなりに美味しいのが多いけど。

ビフカツで美味しいの食べたこと少ないなと思いました。

そもそもビフカツ置いてるようなお店にあんまり行った事無いだけかもしれません。


天気が微妙で背中から頭にかけて重い日でした。

不快に感じるので肩甲骨周りのトレーニングしたりもみまくったりしていました。

やりすぎて余計にしんどくなっていました。

患者さんたちには「やりすぎ良くない」っていつも伝えています。

僕自身は何事にもいい加減がわからずやりすぎるタイプです。


帰宅後は大人しく過ごしていました。

ふと。

デリバリーアプリの割引クーポン届いてることに気づきました。

1000円以上購入で400円引きのクーポンでした。

なんとなくアプリ立ち上げてメニュー観ていました。

お弁当一個買うと一個おまけセールやってる店をみつけました。


気が付いたら買っていました。

1000円以上買おうと思って弁当二種類注文したので弁当四個届きました。

400円引きも使えて大変満足でしたが量の多さにドン引きしました。


温かいおかず少しだけ試食してあとは冷まして冷蔵庫に入れておきました。

朝食と昼食にしようと思いました。


あとは寝る準備していました。

背中の不快感が治まらないので急に背中のトレーニングしてみました。

その後シャワー浴びて寝る姿勢に入ったけど身体か興奮してなかなか寝付けませんでした。

深夜頃には寝たと思います。


寝て起きたら朝でした。

お腹減っていたので何か食べようと思いました。

弁当二個温めて食べました。

から揚げ弁当とチキン南蛮弁当でした。

美味しかったと思います。

重かったと思います。

全然消化される気がしません。

晩まで持ちそうな予感がしています。

お昼もから揚げ弁当とチキン南蛮弁当食べる予定です。

一個注文したら一個おまけだから一種類だけで良かったんじゃないかと思います。

割引とかおまけとかに踊らされるタイプです。

いい加減がわかりません。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  きものべんりや としの坊  Pet's Salon Can  株式会社エブリワン  co'co-hairworks  お箸処 花あかり