楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 本日午後はお休みです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 本日午後はお休みです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

本日午後はお休みです

2021.07.15

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼にインスタント麺を釜玉風で食べました。

いつ食べても美味しいなと思いました。

インスタント麺も生卵も食べると必ず気分悪くなるけど気にせず食べます。


患者さんからキュウリを頂きました。

帰宅後洗ってマヨネーズつけて食べました。

そういえば僕はキュウリ好きでちょいちょい買って食べるけど。

概ね洗ってマヨネーズで食べています。

キュウリじゃなくてマヨネーズが好きなんじゃないだろうかって疑い始めています。


帰宅後はキュウリ食べたくらいであとは特に何もせずゴロゴロしていました。

なんだかとても眠かったことだけは覚えています。

深夜ぐらいには寝たと思います。

寝て起きたら朝でした。

とりあえずキュウリ食べようと思いました。

洗ってマヨネーズつけて食べました。

大きめで歯ごたえもあって美味しかったと思います。

キュウリが美味しかったのかマヨネーズが美味しかったのかはわかりません。

でもまああの歯ごたえとキュウリの風味とマヨネーズの足し算で美味しいのだと思います。


2本食べたら腹いっぱいに感じたので食べるのやめました。

量は大したこと無くてもよく噛むものは腹が膨れた気がするから不思議です。

普段食べ物よく噛むことが苦手な私です。

噛まずに飲んでも満腹中枢刺激されたら良いのにねぇ。


キュウリまだ残ってるから漬物にするかお昼に冷やし中華するか考え中です。

冷やし中華にマヨネーズかけるの好きです。

やっぱりマヨネーズが好きなだけなのかもしれません。


本日午後はお休みです。

冷やし中華食べようかお蕎麦食べようかパスタ食べようか悩み中です。

悩み多きお年頃です。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  ハッピーオレンジ WISH HAIR  誠心 整体院  有限会社 緑光庭苑  理学美容院ひで&すまいる工房  BAR Grafty Billiards & Darts