楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | なんとなく食欲とは別な欲で食事してる気がします

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > なんとなく食欲とは別な欲で食事してる気がします

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

なんとなく食欲とは別な欲で食事してる気がします

2021.07.14

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼に持参したミートソースパスタ食べました。

パスタ食べるときはパン食べたい気がしたのでスーパーでパンも買いました。

パスタ食べてパン食べました。

前日の飲酒から胃腸が回復していませんでした。

お腹いっぱいって言うより胸焼けが酷いって感覚でした。


一日ずっと胸焼けしていました。

暑さとは違う汗かき続けていました。

本当に胃腸休めなきゃなぁと思いました。


仕事終わりにスーパーに寄りました。

たいした買い物するつもりではありませんでした。

丁度お惣菜やお弁当が半額シール貼られ始めていました。

テンションがおかしくなっていました。

お寿司とアジフライとのり弁当買って帰りました。


帰宅後まだ若干の胃もたれを感じながらお寿司食べながらビール飲み始めました。

お寿司とビールは合うなと思いました。

相性はさておきあっという間に腹いっぱいでした。

なんとか頑張ってお寿司とアジフライは完食しました。

腹いっぱいすぎて飲むのやめました。

普段腹いっぱいでもビールは延々飲みますが飲むのやめようって思いました。

そもそも胃腸疲れてるんだったって思いました。


あとは寝る準備して過ごしました。

とにかく眠かったことは覚えています。

深夜ぐらいまでは頑張って起きていたと思います。


寝て起きたら朝でした。

食欲は特に無かったけどのり弁当を食べました。

味は美味しかったと思います。

胸焼けが酷いです。


そういえば中国地方は梅雨明けしたみたいです。

ここからは地獄のように暑くなるんだろうなと思います。

西日だけガンガン入って来る建物の構造に腹立ちます。

何故あちら側を全面ガラスにしたんだろう。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  仲庭ファインダイヤモンド 大阪駅前第4ビル店  浅草 飴屋  ヘアーサロン トレボン  沖縄・洋風居酒屋 結まーる 国玉通店  BLAST DANCE STUDIO