楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 休み明け

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 休み明け

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

休み明け

2021.07.13

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


日曜は帰宅後大人しくしようと思っていました。

帰りにスーパーに寄りました。

ヤングコーン売ってたので買いました。

飲もうかなって思いました。

なんかテレビで観たアボカドの料理食べてみたくなりました。

アボカドとたこ買いました。

飲もうって思いました。

ビールも買って帰りました。


アボカドとたこのアヒージョ作りました。

あとはヤングコーンを皮付きのままオーブンで焼きました。

ヤングコーンはひげまで美味しいので好きです。

酒の進む味でした。

まあまあハイペースで飲んだと思います。

気が付いたら寝ていました。


寝て起きたら朝でした。

ビールがまだあったので飲み始めました。

アヒージョの残り油で鶏肉炒めました。

酒の進む味でした。

まあまあハイペースで飲んだと思います。

気が付いたら寝ていました。


昼過ぎに目覚めました。

また飲み始めました。

そういえば時短営業が解除されたなぁと思いました。

知り合いのお店何件かはしごしようかなぁと考えながら飲んでいました。

ビールが無くなって自家製の梅酒を炭酸で割りながら飲みました。

甘くない酸っぱめの梅酒は美味しいなと思いました。

美味しかったけど舌と胃が疲れるなと思いました。


気が付いたら寝ていました。

もう暗くなり始めていました。

はしごするテンションでは無くなっていました。

とりあえず冷凍のポテト揚げてカレー塩と青のり振って食べながら飲み始めました。

もう梅酒は良いやって思いました。


ビールが飲みたかったのもあって知り合いのお店に出かけました。

時短営業中はそもそも20時オープンだからずっとお休みでした。

長いこと休んでたらもう仕事とかしたくないだろうなって思いました。


あとはずっと飲んでたって言うことしか覚えてないです。

最後おでん食べに行って飲んでコンビニ寄って半額商品買い込んで帰ったと思います。

ちゃんと布団に包まって寝ていたので偉かったと思います。


寝て起きたら朝でした。

胃腸疲れすぎていたので食欲はありませんでした。

前日の自分からの贈り物で生春巻きと半熟卵ととろろの蕎麦があったので食べました。

ミートソースのパスタもあったけどお昼に回そうと思いました。

飲んだ帰りにアホほど買い込んで帰る癖はどうにかならないものかと思いました。


休み明けるたびに胃腸疲れてる生活は卒業したいです。


今日も元気にやっていきます。


日記一覧へ戻る

【PR】  炭火焼鳥 地魚 大洋  ゴールド 函館桔梗店  パソコンスクール マックスベース 弘前校  なかやま整骨院 -Fix Balance-  田澤マッサージ指圧治療院