楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 明日はお休みです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 明日はお休みです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

明日はお休みです

2021.07.11

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼におろしぶっかけうどん食べたい気分でした。

朝も食べたけど気に入った物連続で食べたくなるタイプです。

とはいえ大根とおろし金買ってきてすりおろすのは職場でやることとは思えませんでした。

おろしたものをパック入りで売ってる物もあるけどそれは違うかなと思いました。

そういえばわりと近くにうどんのチェーン店があったことを思い出しました。

ネットでメニューを確認しました。

季節メニューで鬼おろしぶっかけやっていました。

買いに行こうと思いました。


店に行って行列並んで注文しました。

並んでる途中に「持ち帰りの場合はこちらを記入して出してください」ってありました。

暇できょろきょろ見回してなかったら普通に見落とす場所に置いてるなと思いました。


鬼おろし肉ぶっかけと3種の天ぷら弁当と親子丼買って帰りました。

わんぱくだったと思います。

食事後半ごろは苦しかったです。

注文するときは空腹MAXだったから適量とか考えられないのも仕方ないのです。


午後はずっと予約入っていていい感じでした。

前の二日間が絶望的だったのでようやく仕事してるって気がしました。


仕事終えて帰宅しました。

帰宅後は大人しく過ごしました。

テレビで料理とか見ていたら(美味しそう。飲みたい。)って思いました。

(飲もう)とはならなかったので飲みませんでした。


なんとなく翌日の食事を作っておこうと思いました。

冷凍庫に残っていたきんぴらごぼうミックスと牛こま切れ肉を炒めました。

焼肉のたれで味付けしました。

普通のきんぴらごぼうも美味しいけど焼肉のたれで作るのも好きです。

何より調味料がたれだけというのが楽でいいです。


あとはシャワー浴びて寝る準備して夜更かしして限界がきて寝ました。


寝て起きたら朝でした。

とりあえず炊飯準備してボケーっとして過ごしました。

ご飯炊きあがってから活動し始めました。


焼肉のたれ味のきんぴらごぼうをマヨネーズと一緒に海苔巻きしました。

二本作って二本食べました。

美味しかったと思います。

のこったきんぴらはお弁当に包みました。

お弁当持ってくると他の物食べたくなる持病が発動中です。


明日はお休みです。

たぶん今日は大人しく過ごすと思います。

最近成長期なのかやたら眠いです。


今日も元気にやっていきます。







 

日記一覧へ戻る

【PR】  手もみハウス サプリ  住宅型有料老人ホーム ひとむすび  くじら屋 吉善  旅館 清少納言  全席個室 居酒屋 鶏くる 西鉄久留米駅前店