楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 天気悪くて暇になると出前できるメニュー眺める傾向にあります

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 天気悪くて暇になると出前できるメニュー眺める傾向にあります

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

天気悪くて暇になると出前できるメニュー眺める傾向にあります

2021.07.10

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼にインスタント麺食べようと思いました。

スーパーに買いに行きました。

トウモロコシ見つけて食べようと思いました。

トウモロコシとインスタント麺かごに入れて移動してたら総菜パンに目が行きました。

4個買うと割引きでした。

カレーパンを2種類とハムマヨサンドとツナマヨサンドを買いました。


院に戻ってトウモロコシをレンチン加熱してる間にお湯を沸かし。

インスタント麺作って釜玉風で食べながらトウモロコシを食べ。

コーヒー飲みながらパンを食べました。

わんぱくだったと思います。


たんなる食べすぎかコーヒー飲んだからか。

午後はずっと不調でした。

雨の影響もあってか暇すぎて色々不調でした。


帰りは雨やんでいました。

行きはカッパが破れていてびしょぬれだったので防水テープで補強したけど出番なしでした。

出番無い方が良いとは思いました。


帰宅後は大人しく過ごしました。

お昼ご飯消化される気配は感じなかったので水飲んで過ごしました。

深夜ごろになってあおむけで読んでた漫画を顔面に落として限界を感じたので寝ました。


寝て起きたら朝でした。

お腹減っていたので何か食べようと思いました。

冷蔵庫に辛味大根が残っていました。

うどん茹でて大根すりおろしてぶっかけて食べました。

ちくわ天とか欲しかったなと思いました。

美味しかったと思います。

お昼はお惣菜の天ぷら買ってうどん食べようか考え中です。


どうでもいいけど大根おろし食べると調子良いです。

大根に含まれる消化酵素が僕のザコな胃の助けになるんだろうなって思います。

毎食大根食った方が良いんだろうか。


今日も元気にやっていきます。


日記一覧へ戻る

【PR】  花の店 山ぼうし  ハローストレージ宇宿4J  原付オイル交換修理 レッカーバイク運搬パーツショップBB  麻雀 天天  【ハウススタジオ】たすけあいハウス横浜旭