楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 多くの飲食店をbarまたは居酒屋感覚で利用している自分がいます

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 多くの飲食店をbarまたは居酒屋感覚で利用している自分がいます

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

多くの飲食店をbarまたは居酒屋感覚で利用している自分がいます

2021.07.09

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日は午後からお休みでした。

知り合いのお店にランチで行きました。

ランチにそのお店行ったのは初めてです。

いつも飲む気満々で晩に行っていたのでランチやってるって認識が薄れていました。


僕が店に来た瞬間いつも僕が飲んでる銘柄のビールの在庫確認されていました。

ランチ食べに来たんだからそんなに飲むつもりは無いよって思いました。


ランチのパスタセットを注文して飲みました。

前菜食べながら飲み。

パスタ食べながら飲み。

結局まあまあ飲んでいました。

久しぶりにお店で食べるパスタは美味しかったです。


夕方くらいに時短営業中の別なお店に行って飲みました。

おでん食べながら飲みました。

最後の方はあんまり覚えていません。

覚えているのは飲んでいたということくらいです。


いつの間にか帰宅していて寝ていました。

部屋が真っ暗だったので夜だなという認識はしました。

そのまままた寝ました。


寝て起きたら朝でした。

なんかメール来てるなって思い確認しました。

「電話放置してて気づかんかった。電話なんやったん?」とのことでした。

なんか記憶にないけど友人に電話かけていたみたいです。

生まれてきてごめんなさい。


おそらく時短営業中の枠内で飲んで帰って寝たので良く寝たと思います。

良く寝たので胃腸はまあまあ調子良いです。

胃腸はまあまあでしたが朝は食べるテンションで無かったので食べませんでした。

お昼は何食べようか考え中です。


携帯が警報とか鳴らしてるなか今日も元気に出勤してきました。

今日も暇なんだろうなって思います。

僕は仕事なので来るけどみんな無理して来ない方が良いとは思います。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ東村山パート2  aroma heals(アロマヒールズ)  今金身心術整体院  お墓のクリーニング アシストーンメンテナンスサービス  10 O'CLOCK BOULDERING SPACE