楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | ビールを見た時よりつまみを見た時の方が(飲みたい!)って気分になることが多いです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > ビールを見た時よりつまみを見た時の方が(飲みたい!)って気分になることが多いです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

ビールを見た時よりつまみを見た時の方が(飲みたい!)って気分になることが多いです

2021.07.03

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼にスーパー行きました。

特に食べたいものは決まってなかったのでお惣菜コーナーを回ってみました。

台湾から揚げの大鶏排売っていました。

テレビとかで時々見るけど食べたこと無いなと思いました。

広島にも専門店出店してるらしいので食べに行きたいなとは思っていました。

まあお惣菜で良いかって思いました。


たぶん僕にとっては濃い味付けなんだろうなと思いました。

塩辛い物食べるなら甘い物食べてみようと思いました。

クリームパンとアップルパイ買いました。

ちなみに甘いものとかパンとかパイとか苦手な私です。

よくわからない思考だったと思います。


大鶏排食べました。

味は美味しかったと思います。

味付け濃いのと苦手な香辛料使われていて全体的には苦手でした。

とにかく烏龍茶がぶ飲みしながら食べました。


食後にクリームパンとアップルパイ食べながらコーヒー飲みました。

どちらもコーヒーに合うなと思いました。


香辛料かコーヒーか。

何の影響かわからないけど午後はずっと腹痛でした。


仕事終わりでスーパー行きました。

こごみ売っていました。

こごみの天ぷら食べたいと思いました。

天ぷら揚げて飲もうと思いました。

そら豆もカゴに入れてもう完全に飲む気でした。

鮮魚コーナーで小エビが半額になっていました。

小エビのから揚げも作ろうと思いました。

お惣菜コーナーが半額シール貼られ始めていたのでたこの天ぷらも買いました。

あとは半額になっていたお弁当も買いました。


帰宅後こごみの天ぷら揚げてたこの天ぷら揚げなおして小エビのから揚げ揚げました。

そら豆はグリルで焼きました。

ビール飲みながら食べました。

どれもビールがすすむ味だなと思いました。

早い段階で腹いっぱいだったけど頑張って食べました。

なんとか完食してあとはゆっくりビールだけ飲もうと思い缶の蓋を開けました。

たぶんそこで力尽きたみたいです。

気が付いたら寝ていて部屋真っ暗で缶はの中身は殆ど減っていなくて腹立ちました。

寝るなら飲んでから寝てほしいものです。


もう一回寝て起きたら朝でした。

胃腸疲れていたけどお弁当買ってあったので朝食で食べました。

たぶんお昼は食べない気がします。

胃腸休めたいという気持ちはあるのです。


今日も元気にやっていきます。


日記一覧へ戻る

【PR】  お米の専門店 西宮米穀  古賀鍼灸院 賀英針療院  革職人の店 柳瀬革工房  (株)瑞 穂  大型コインランドリー シェアーズランドリー荻窪店