楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 本日午後はお休みです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 本日午後はお休みです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

本日午後はお休みです

2021.07.01

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼になっても朝食が消化された感じが無かったのでお昼は食べませんでした。


お腹減ったら食べようかとおにぎり一個だけ買っておきました。

僕の中で腹いっぱい食べるのもおにぎり一個食べるのも感覚的に大差ないです。

どちらにしても一食食べたという認識です。


結果的にお腹減ったのは夕方5時ごろでした。

朝食べたのが8時頃だから消化に9時間かかってるなと思いました。

腹持ち良いと考えるのか消化力が老化してると考えるのか。

ちなみにおにぎり一個食べた後胸焼けして大変でした。

老化か・・・。


営業終わってから月末書類やろうか翌日の午後休みでゆっくりやろうか考えていました。

丁度いいテンポで患者が途切れて閉めの作業してたらやる気が出てきたのでやりました。

準備はコツコツ進めていたのでスムーズに終わりました。

スムーズではあったけど晩はやっぱり集中力切れてるなと思いました。

なんか書類見ていてもピントが合わないというか。

視力的な問題ではなく。

見ているんだけど何見てるか頭の中で焦点が合わないというか。

とにかくそんな感じでした。

そんな感じでも事前に準備できていたらスムーズにいくもんだなと思いました。

何事も日ごろの積み重ねって大事だなと思いました。

一番苦手なやつです。


スムーズに終わったのでお疲れ様で飲もうか考えました。

スーパーに寄ってみました。

店内一周しても飲みたいというテンションにはならず。

ピザが半額になっていたので朝食にと買って帰りました。


帰宅後は大人しく過ごしました。

水飲みながらテレビ観ながら深夜ぐらいまで過ごして気が付いたら寝ていました。


寝て起きたら朝でした。

ピザを温めて炭酸水飲みながら食べました。

美味しかったと思います。

ちなみにデリバリーのお店で注文するMサイズのハーフくらいでした。

食後から猛烈に胸焼けしました。

たまに食べたくなってデリバリーする時Mサイズ3枚とか注文してたけど。

なんであんなに注文してたんだろうか。

まあ。

曜日限定3枚が1枚分の値段って言うセールに踊らされただけだろうな。


本日午後はお休みです。

昨日やった月末書類を郵便局持っていく以外はまっすぐ帰宅すると思います。

元気だったら部屋掃除したいなとは思っています。

今のところ天気悪くて頭が重すぎるので帰ったらとりあえず寝ると思います。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  けいらく堂  パソコンのトータルサポート アップネット  近畿自動車株式会社  廃車・買取BeFine 福岡店  音楽教室きゅあ