楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 休み明け

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 休み明け

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

休み明け

2021.06.29

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


日曜は枝豆とビール買って帰りました。

前日に食べた黒豆の枝豆が美味しかったのでまた食べようという感じでした。

気に入った物を連続で食べるタイプです。


帰宅後枝豆レンチンしました。

何気なく冷蔵庫覗いたら玉子の賞味期限間近でした。

残ってた玉子全部使ってだし巻き作りました。

枝豆と出汁巻き食べながら飲み始めました。

美味しかったと思います。

録画番組消化したり見逃し配信の番組観たりして過ごしました。

わりと早い段階で寝たと思います。


寝て起きたら朝でした。

区役所に用事があったので受付が始まるころにぼちぼち支度して出ました。


区役所で用事を済ませた後は郵便局に行きました。

役所関係の手続きがある程度郵送で済ませられるようになったのは良いことだと思いました。

未だに対面とか訂正のために印鑑が要ることもあるけどずいぶん減ったとは思います。


ついでにコンビニ寄って支払いとか済ませました。

ついでのついでになんか買おうと思いました。

カップ麺のお蕎麦とうどんで悩んだ末に両方買いました。

あとはビール買って帰りました。


帰宅後お蕎麦を食べようと思いました。

お蕎麦と一緒におにぎり食べたい気がしました。

久しぶりに米を炊きました。

米炊いておにぎりにしようかと思ったけど海苔巻きに変更しました。

手で丸めたか巻きすで巻いたかの違いで味に変わりはありません。

具はかつお節と梅干しと塩昆布にしました。

食べ進むと味が変わって楽しいです。

海苔巻きできたのでカップ麺作ろうとお湯を沸かしました。

お湯を沸かす間にカップ麺の準備しようと手に取りました。

うどんとお蕎麦で悩んで両方買ったつもりがうどん2種類買っていました。

まあ僕の日常ではよくあることなので気持ちを切り替えてうどん食べることにしました。


カップ麺のうどんと海苔巻きとビール用意して食べ始めました。

美味しかったと思います。

すぐに腹はいっぱいになったけど美味しかったので完食できました。


完食後はのりをちょうどいい大きさに切って塩つけながらつまみました。

味付けでない海苔に塩とか醤油とかつけながら食べるの好きです。

腹もあんまり膨れないし良いものだと思います。


いつの間にか寝ていました。

飲んで腹いっぱいになると寝る習性があります。

目覚めたら晩でした。


テレビ観ながら飲んでいました。

テレビの中でうどん食べていました。

テレビの画面に映ったものが食べたくなる習性があります。

うどん茹でて食べました。

これで一安心と思ったらハンバーガーのCMが流れました。

テレビの画面に映ったものが食べたくなる習性があります。

デリバリーで注文しました。

しばらくして届いたバーガー3個と辛いナゲットとポテト食べながら飲みました。

わんぱくすぎたかと思います。

バーガー3個ってそもそも重いです。

パティー倍で注文した奴に腹立ちました。


気合いで完食した後力尽きて寝たみたいです。

夜中に暑さと胃もたれで気分悪くて何度も目覚めました。

クーラーの温度を少し下げて扇風機回してなんとか寝ました。


寝て起きたら朝でした。

お腹下っていました。

しめのバーガー3個は受け付けなかったみたいです。


胃腸疲れすぎていたので朝は食べませんでした。

お昼は食欲出たら優しい物食べたいと思います。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  ワーゲンバス仕様のガレージ ヴァンテアン  川崎空手スクール 駅前教室【Ksスタジオ内】  みしん屋  アイ介護タクシー  3つのCプロジェクト