楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 明日はお休みです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 明日はお休みです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

明日はお休みです

2021.06.27

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼にコンビニでご飯買いました。

ビールとポテチの無料クーポン届いていたので貰いに行くついででした。

クーポンとかに踊らされる良いお客さんだなと思いました。

冷凍のナポリタンとエビカツドッグとソーセージのおにぎり買いました。

どれも美味しかったと思います。


そういえば。

患者さんに役所関係の書類渡す機会があって。

折れ曲がったりしないようにとクリアファイルに入れてお渡ししたところ。

クリアファイルを二つ折りにしてバッグにしまわれたのを見て驚きました。

クリアファイルを折りたたむという発想は無かったな。

別に折れ曲がっていけないというわけでもないので良いのだけど。

大きさが邪魔だったのかしら。

今度から折りたたんで封筒で渡そうかな。


帰宅後は肉豆腐食べようと思っていました。

前日作って冷蔵庫に入ってるので味もしみ込んでるだろうなと思いました。

念のためビールを買って帰りました。


帰宅後肉豆腐温めなおして食べながら飲み始めました。

前日少し食べた時に比べて味がしっかりしみ込んでいて美味しかったと思います。

飲んでる間に冷凍の枝豆レンチンしました。

久しぶりに食べると枝豆美味いなと思いました。

元々好きだけど長いこと食べていなかった気がします。


豆腐も枝豆も美味しくてテンション上がってハイペースで飲んでいたと思います。

あっという間に腹いっぱいで気が付いたら寝ていました。

夜中に目覚めて部屋が真っ暗で驚きました。


もう一度寝て起きたら朝でした。

良く寝たので胃腸はまあまあでしたが朝は食べませんでした。

お昼は何食べようか考え中です。


明日はお休みです。

役所関係の仕事を片付けたいので区役所と郵便局行こうと思っています。

休みとは・・・。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社今井家具店  ブランドピース 香芝店  エルミタージュ  三重県 スポーツ整体スクール(学校・資格・講習)パートナーストレッチ・骨盤矯正・姿勢改善  C&YfitnessStudio