楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 考えても答えが出ないことで悩むより何食べようって悩んでる方が結論も出やすくて健全です

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 考えても答えが出ないことで悩むより何食べようって悩んでる方が結論も出やすくて健全です

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

考えても答えが出ないことで悩むより何食べようって悩んでる方が結論も出やすくて健全です

2021.06.26

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼にお蕎麦を食べました。

流水でほぐして食べるお蕎麦にかき揚げのっけて食べました。

美味しかったと思います。


休憩中に役所関係の手続きに行ってきました。

ここ数日書類たくさん書いたり入力したりしています。

まだまだ書いたり入力したり郵便で送ったりとやることいっぱいです。

営業時間中にある程度できてしまうのも悲しいです。

役所とか郵便とかは営業時間外に行くしかありません。

そうこうしている間に月末書類の時期が近づいています。

早く書類関係から解放されたいです。

似たような書式とか数字とかにらめっこしてると発狂しそうになります。


晩は大人しく過ごそうと思っていました。

まっすぐ帰宅しました。

帰宅後豆腐買ってあったことを思い出しました。

肉豆腐作ろうと思いました。

肉豆腐作っておいて翌朝うどんでも入れて食べようかと思いました。

肉豆腐作ってたらなんかテンション上がってきました。

少し飲もうかなって思いました。

でもまあやめておこうかなって思いました。

なんか通知が入りました。

デリバリーアプリに600円引きのクーポンが届いていました。

アプリ起動してお店のメニュー眺めていました。

しょうがない。

飲むか。


アプリで注文して肉豆腐つまみながら飲み始めました。

しばらくして注文した料理も届きました。

さあ飲むぞ!


あっという間に腹いっぱいで寝たみたいです。

普段の自分から考えると飲んだうちに入らないレベルでした。

疲れてたのかなぁ。


寝苦しくて夜中何度も目覚めました。

熱いわ胃もたれするわで不快な夜でした。

アラーム鳴るまでずっともぞもぞしながら過ごしました。


アラーム鳴って活動し始めました。

とりあえず残った肉豆腐は冷蔵庫に入れました。

注文した料理は唐揚げ二個だけ残っていたので包んで持って出ようと思いました。


包むだけ包んで忘れて出勤しました。

さすがにこの季節だから帰宅したら腐ってるだろうなと思います。

生まれてきてごめんなさい。


お昼は何食べようか考え中です。

胃腸は疲れてるんだけど食べすぎたせいで胃が拡張している気がしています。

今なら無限に食べられそうな気がします。

まあそれで毎回(食べすぎて苦しい)って後悔するんだけど。


優しいものが食べたいです。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  トムボウイ・ダンスインスティテュート横浜鶴見スタジオ|ダンススクール  フォトアクセスレイ  (株)アートウォール  キムチといえばはせ川  パソコン修理の有限会社マスター