楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 休日に飲みすぎて胃腸に負担かけすぎるので結果休まりません

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 休日に飲みすぎて胃腸に負担かけすぎるので結果休まりません

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

休日に飲みすぎて胃腸に負担かけすぎるので結果休まりません

2021.06.25

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日は午後からお休みでした。

帰宅後飲もうと思ってスーパーに寄りました。

小芋があったので素揚げで食べようと思い買いました。

親鶏のこま切れが値引きになっていたので買いました。

半額になっていたイクラを買うか最後まで迷いました。

半額に惹かれただけで食べたいわけではないと気づくのに数分かかりました。


ビール買って帰りました。

帰宅後は白ネギと親鶏を炒めて塩昆布混ぜて食べました。

ビールがすすむ味でした。

まあまあなペースで飲みました。

途中小芋をレンチンして素揚げして食べました。

もう腹いっぱいすぎて限界で横になったら寝ていました。


夕方目覚めました。

なんか送別会やるとか聞いていた記憶がありました。

目が覚めたことだし行こうと思いました。

知り合いのお店に出かけました。

緊急事態宣言明けても時短営業中だけど。

酒類の提供ができるようになったのは良かったと思います。

貸し切りで人数も少なく飲み放題でした。

飲み放題は好物です。

お昼につまんだ親鶏と小芋が自己主張して料理はあんまり食べられませんでした。

全体的に美味しかったことは覚えています。

ビールは腹いっぱいでも飲めるもんだなと思いました。


あとはあんまり覚えていないです。

最後は寄り道せずに歩いて帰ったとは思います。

玄関で力尽きることも多いですがちゃんと布団に包まって寝ていたので偉かったと思います。


胃腸が疲れすぎています。

今日は食事とか良いから寝ておきたいです。

それはそれとして休憩時間に役所関係の手続きで出かけないといけません。

休憩時間とは・・・。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 コーワメタル  Aromone~アロモネ~  韓国子供服・ベビー服 HI SWEETY 人形町  祭り用品の製造卸・販売『まる和日本橋』/(株)山崎  Beauty Salon Freesia~フリージア~