楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 本日午後はお休みです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 本日午後はお休みです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

本日午後はお休みです

2021.06.24

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼にのり弁当とお蕎麦を食べました。

近所のスーパーは何故だかのり弁当が3種類売っています。

弁当の種類自体も多いけどのり弁当だけ推しが強いなと思います。

お蕎麦は流水でほぐして食べるタイプの麺でした。

お蕎麦とそうめんとうどんがあってこれからの時期は重宝します。


そういえば胃腸疲れてるの忘れていました。

あんまり身体が受け付けなかったみたいで午後からトイレと友達でした。


仕事終わって酒の量販店いきました。

前日は水を買って帰ろうと思いながらつまみとビール買って帰った私です。

今度はちゃんとお水買って帰りました。

偉かったと思います。


帰宅後は水飲んで過ごしました。

録画番組消化したりして過ごしました。

深夜ごろに観たい番組が重なっていたので片方録画して片方を観始めました。

その辺りで力尽きたらしいです。


なんか嫌な夢見て目覚めました。

夢の中であんまりにも腹が立って興奮したところで目が覚めました。

怒りで興奮しながら時計見たらアラーム数分前でした。

起きてから考えると現実には起こりえない状況と怒りだったので損したような気分でした。


起きてからしばらくはボケーっとして過ごしました。

中々朝一からやる気スイッチオンは難しいです。


お腹減ってきたので何か食べようと思いました。

食べたいものはお蕎麦でした。

そういえばそばつゆがありませんでした。

作って冷ましてって工程を考えたら面倒になりました。

麺つゆはあるのでそうめんかうどんでもいいかなと思ったけどそれは何か違う気がしました。


しばらく考えてパスタを食べることにしました。

冷凍パスタ温めてレトルトの明太子クリーム混ぜて食べました。

レトルトソースは偉大だなと思いました。


本日午後はお休みです。

予定では役所関係の手続きとかに行こうと思っていました。

法人の手続きだから法人印が必要とか失念していたので今日中は難しそうです。

わりと急ぎではあるので後日休憩時間に行くしかないのかなと思います。

せっかくなので今日はゆっくりしようと思います。

やらないといけないことが溜ってきてるから夏休みの宿題みたいに全放棄したいです。


今日も元気にやっていきます。


日記一覧へ戻る

【PR】  旬菜旬魚 味人  蕨ギター教室 |西川口|鳩ヶ谷|埼玉|  HAIRCOLOR5  リラクゼーションルームLien<リアン>  レストラン スーリール