楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 僕の気分は山の天気くらい変わりやすいと思います

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 僕の気分は山の天気くらい変わりやすいと思います

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

僕の気分は山の天気くらい変わりやすいと思います

2021.06.23

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼にうどん食べました。

温めるだけの天ぷらうどんに生玉子入れて食べました。

美味しかったと思います。


うどんは好きでよく食べるけど食べると気分悪くなります。

市販の天ぷらうどんによく入ってる具の入ってない天ぷらも油で気分悪くなります。

生玉子も食べると気分悪くなります。

別に気分悪くなりたいわけではありません。

食べたいものに気分悪くなるものが多いのが不思議です。

生きるの難しいです。


午前はずっと患者さん来てました。

午後は暇でした。

ちょっとまた役所関係で色々やらないといけない書類とかの作業してました。

作業に集中できるのが悲しいなと思いました。

暇が無くて営業終了後に残業しないといけないくらいであってほしいなと思いました。

別に残業がしたいわけではありません。


なんかポテトフライ食べたい気がしていました。

少し前にテレビで観たカレーのり塩味のポテト食べたいと思っていました。

自宅冷凍庫にあるから揚げて食べようかなと思っていました。

仕事終わる直前に(やめよう!今日は大人しく過ごそう!)って思いました。


水飲んで過ごそうと思いました。

自宅の水が無くなりそうだったことを思い出したので帰りに買いに行きました。

酒の量販店に行きました。

職場の近所では水が一番安いので行きました。

店に入ってすぐに値引き商品に目が奪われました。

おつまみでホタルイカの干物(?)みたいなのがありました。

ホタルイカは好物です。

しゃあない。

飲むか。


ホタルイカとビール買って帰りました。


帰宅後ポテト食べたかったことも思い出しました。

ポテトを揚げてカレー塩と青のりかけてカレーのり塩ポテト作りました。

猫舌なのを忘れて揚げたて味見して熱さに憤りました。

熱さはともかく思いの外美味しかったです。

ビールがすすむ味でした。

ホタルイカも美味しかったです。

ポテトが美味しすぎて残ってたポテト全部揚げて食べました。


いつの間にか腹いっぱいで力尽きて寝ていました。

夜中に胃もたれ激しすぎて目覚める場面が何度かありました。

油芋はあんまり食べるもんじゃないなと思いました。


アラームより少し前に目覚めました。

芋が少し残っていたのでMOTTAINAI精神で食べました。

感動的な美味しさは揚げたて(少し冷ます)限定なんだなと思いました。

でもまあ美味しかったと思います。

現在謎の胃もたれに襲われています。


今日も元気にやっていきます。

 

日記一覧へ戻る

【PR】  ギャラリーエンジェル  Free’s Hair  松阪まるよし 鎌田本店  小顔矯正サロン*オプティハウス  Hero's Bar