楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 休み明け

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 休み明け

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

休み明け

2021.06.22

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


日曜は仕事終わって帰宅後しばらく寝ていました。

小一時間で目が覚めてテレビ観ていたらなんか飲もうかなってテンションになりました。

スーパーに出かけました。


お惣菜が半額になっていました。

テンション爆上がりでした。

上がり切ったテンションで買い物して帰りました。


帰宅後冷静になってみると揚げ物だらけでドン引きしました。

キャベツも買っていたことだけは偉かったと思います。


ビール飲みながら食べました。

結構早い段階で腹いっぱいでした。

腹いっぱいすぎて転がったまま寝ていました。


早朝に目覚めました。

揚げ物を何とかしようと温めなおしました。

温めてる間。

(タルタルソースとか作ったらもっと美味しいんじゃないか?)と思いました。

冷静に考えたらボリューム増やすだけだと思いますが冷静ではありませんでした。

玉子2個使ってタルタルソース作りました。

タルタルソース付けながら温めたフライとか食べながら飲みました。


腹いっぱいすぎて転がっていたら寝ていました。

お昼ごろに起きました。

胃腸疲れたって感情しか湧いてこない状態でした。


水飲みながら夕方まで過ごしました。

夕方になって用事で出かけました。


会社関係の人から「経費で払っていいから行ってみて」って言われた治療院行きました。

長年やってるところですごく良いから体験してきてほしいとのことでした。

好き嫌い分かれそうな所でした。

僕はわりと好きだけど人にはすすめにくいかなという感じでした。

わりと好きとは言ったけど経費じゃ無ければわざわざ行かないかも。


体験して帰ってからはのんびり過ごしました。

胃腸疲れすぎていたので水だけ飲んで過ごしました。

テレビ観たり録画番組消化したりして過ごしました。

深夜ごろに梅干しの存在を思い出しました。

漬けていた梅干しに紫蘇を混ぜて漬けなおしました。

来月には天日干しもしようと思います。


あとは眠気と闘いながら過ごしました。

スマホアプリで遊んでいてスマホを顔面に落としたところで力尽きて寝ました。


寝て起きたら朝でした。

胃腸は微妙でした。

何故かミックス野菜買ってあったので使わなきゃって思いました。

以前ビール6缶パックの景品でついていたラーメン作って食べました。

肉と野菜炒めてラーメンにトッピングして食べました。

美味しかったと思います。

胃腸は微妙とか言っていた自分が麺二玉茹でていたことに驚きました。


やっぱり弱った胃腸に野菜は消化に悪いし麺二玉は多すぎたと思います。


そろそろ胃腸休めたいです。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  Da・mana  創作おでん きさらぎ  東進衛星予備校 河内山本駅前校  BOMA Tokyo  《福島市笹谷・ヨガyoga&nail nico