楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 明日はお休みです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 明日はお休みです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

明日はお休みです

2021.06.20

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼にスーパーでお弁当買いました。

チキンカツカレー弁当でした。

前日は一日食欲が無く。

朝も微妙で食べてなかった昼食にチキンカツカレーは少々重かったかと思います。

前日ほどではないけどまあまあ調子悪くなりました。


夕方くらいに復活しました。

買い物して帰ろうと思いました。


スーパーに入ってすぐにこごみをみつけました。

こごみの天ぷら食べたいと思いました。

こごみをかごに入れました。


精肉コーナーでスペアリブ見かけました。

スペアリブ食べたい気がしてきました。

かごに入れました。


帰宅後スペアリブを仕込みました。

漬け込んで焼いてる間にこごみの天ぷら揚げました。

天ぷら食べながらビール飲み始めました。


こごみは好物ですが揚げ物をあんまり受け付けないお年頃です。

半分も食べないうちに腹いっぱいでした。

もう一口も食べられそうにない段階でスペアリブが焼けました。

誰だスペアリブ食べたいとか思ったやつ。


こごみの天ぷらの残りとスペアリブ半分を包んで近所の飲み仲間の家に差し入れしました。

持っていって渡してすぐに帰りました。

時間にして数分ですが少しだけ食べられそうな雰囲気になりました。

気合い入れてスペアリブ食べ始めました。


天ぷらからのスペアリブで油も脂も食べました。

全般的に油物を受け付けなくなってるお年頃です。

食べ終わるころにはお腹痛くてトイレと友達でした。

脂め!って思いました。

でも冷静に考えてみたら帰宅後牛乳飲んでいました。

どっちかといえば牛乳が原因だな。


全部食べ終わってほどなくして限界来て寝ました。

録画していた映画を観ながら飲んでいたけど珍しくラストまで観た記憶があります。

偉かったと思います。


寝て起きたら朝でした。

まだお腹は痛いままでした。

牛乳は即効性でお腹痛くなるけど脂物は遅効性でお腹痛くなるタイプです。

別にお腹痛くなりたくて飲んだり食べたりしたわけではありません。


胃腸疲れていたので朝は食べませんでした。

お昼は何食べようか考え中です。

胃腸の具合的になにか優しい物食べたいです。

優しいかどうかは置いといて冷やし中華食べたい気分です。


明日はお休みです。

今日こそは胃腸をお休みさせたいと思います。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  カットプレイスセゾン  オートメイクサービス  和田西原そろばん・あんざん教室  株式会社宮本建設  かりゆし鍼灸治療院