楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 二日酔いとか殆ど経験したこと無いけど胃腸はすぐにやられます

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 二日酔いとか殆ど経験したこと無いけど胃腸はすぐにやられます

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

二日酔いとか殆ど経験したこと無いけど胃腸はすぐにやられます

2021.06.19

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日は胃腸疲れすぎていて食欲はありませんでした。

休憩中は主に寝て過ごしました。

休憩終了前に何か食べようと思いました。

前日にハンバーガー買ってあったのでハンバーガー1個だけ食べてみました。

味は美味しかったと思います。


その後すぐに気分悪くなりました。

やっぱり受け付けなかったなと思いました。

そもそも水飲んでも気持ち悪い胃腸の具合でハンバーガーはきつめだなと思いました。

午後は冷や汗かきながら仕事していました。


ずっと雨で嫌な一日でした。

帰りにカッパ着ようと思ったら少し破れていました。

カッパの耐久度ってどうにかならないものかなぁと思いました。


帰宅後はもうたぶん限界でした。

水飲みながら丸まって過ごしてる間に眠くなって寝たと思います。


寝て起きたら朝でした。

胃腸は少し復活した気がしましたがもう少し休めようと思い食べませんでした。


そういえば紅ショウガ漬けようと思って生姜買ってありました。

生姜を洗って切って干物用ネットに入れて干しておきました。

丸一日干したら梅シソと梅酢で漬けようと思います。


たぶん胃腸もだいぶ復活したと思います。

お昼は何食べようか考え中です。

今食べたいものはうどんです。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  オプティコ モダ (メガネ店)  丸岡フトン店  東京視力回復センター 横浜  東近江市八日市の整体・カイロプラクティック・骨盤矯正の「整体処かるかる」  福岡県 春日市 紅葉ヶ丘 ちくし台 リラクゼーション 全身もみほぐし40分2000円~・全身リンパ60分3900円~・駐車場あり//癒し空間ふくのて